Top >  自転車 >  ドバ錬のグラフ

ドバ錬のグラフ

久しぶり?2週間ぶりのドバッツ朝錬。
今回は心拍数がものすごいことになってます。
ほとんどずっと90%以上。その時間15分間以上。
しかも見たことない心拍数を記録。178(97%)
たぶん、これは3本ローラーの心拍トレーニングのおかげかもしれない。
やっぱり効率がいいみたい。

以下ドバッツの朝錬の記録。
時間 00:39:36
距離 20.6km
HR max 178
HR avg 159
Cal 509kcal
最高 50.7km/h
平均 31.5km/h
CAD max 123rpm
CAD avg 92rpm
上り max 12%
獲得標高 145m
温度 avg 33℃
Sports zone5 00:15:33
Sports zone4 00:18:16
Sports zone3 00:05:07

今回ドバッツ朝錬の初のグラフ!

こんな風になってるんだぁ~。意外と登ってる。

そのあと、ドバッツから三国山。

三国山から戸越峠、そしてドバッツ。


このあと、もう40km近く走る。この日は合計110kmほど走って終了。
日曜日はだれぎみで、すくなめののんびり50kmを走って、合計2日間で150~60km。

かるく、お尻を拭くと赤いものが・・・うがぁ~。
でもまぁ大丈夫。

二日間でまぁまぁのトレーニングができたかな。

追記:
そうそう、この二日間はものすごく暑くて、1日目なんて5人で始めたトレーニングが
2人は途中でリタイヤ。
自分もものすごく熱くて熱くて、途中集中力を欠いてしまい、一気にスピードダウンをしたりした。
暑さ対策。これは重要かもしれない。ウォーターローディングをちゃんとして暑さの中でも
がんばって走るようにしないと、暑さに耐える身体にはならないなぁ~と実感。
その意味でもこの二日間は、暑さトレーニングになったかもしれない。
普段朝と夜しか走らないから、暑さには弱いということが露呈された感じ。

熱くてある程度がんばって集中力が切れない身体作り・・・課題かも。

そうそう、途中で一人自転車部の高校生が合流。
彼はちっちゃくて50kgないらしいけど、速かった。
ものすごいヒルクライマー体質だと思う。仲間意識が持てました。
また、一緒にトレーニングしたいなぁ。


2008/7/07 09:45.

 <  前の記事 今朝のトレーニング  |  トップページ  |  次の記事 今朝のトレーニング  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2667

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク