Top >  自転車 >  今月700km達成!

今月700km達成!

で、獲得標高も5000m越えますた。

今日は20秒インターバルとかってのをやってみました。
正確には測ってないんだけど、もがいてもがいてもうだめ~っで
休憩・・・20秒くらい休んでもう一回ぃぃ!みたいなのを
合計10本近く。5本程度を2セットくらい?

今までこういう練習はしてなかったなぁと。
ランスアームストロングの本、ミラクルトレーニングに出てきたので
ためしにやってみたって感じ。

これは足に乳酸がすぐたまって心臓も痛いくらいでいい感じ。
もがく練習。

今まで、高森台TTみたいな練習で最後にもがききって終了。
みたいなのは結構やってたけど、それの短いバージョンは初めてな感じ。
これもこれから練習に取り入れていこう!
また、楽しみにが増えたかな。何度もあの乳酸が溜まって
心臓が痛くなる感じを短い間隔で感じられる。
でも、短い分、心拍がそこまで上がりきっていないんだな。
これはこれでいいらしい。
耐乳酸トレ&急回復トレという感じでしょうか?

今月 719.5km
今月走行時間 26:35:22
今月Cal 14248kcal
今月獲得標高 5120m


2008/7/13 21:46.

 <  前の記事 暑さ対策トレーニング  |  トップページ  |  次の記事 VO2 maxと朝一の心拍  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2682

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク