Top >  自転車 >  咳コンコンがとまらねぇ~

咳コンコンがとまらねぇ~

咳コンコンがとまらねぇ~のにも関わらず、帰りも30km。
しかも定光寺。馬鹿だw。

鼻の周りと胸にヴィックスヴェポラップを塗って気を紛らわす。
つれーよ~。

でもトランポリンの鞭打ち的な筋肉痛は治りつつあって楽になってきた。

今日の帰りのトレーニングは朝に続いて引き足9割。
これ意外と重要なんじゃねぇ~って感じ。

引き足だけで走る。今までやったことない感覚。
左足があまりにも引き足ができないことに気づく。
明日からの課題が見つかった。右と同じくらいに引けるように
左足の引き足用筋肉を鍛えないと!

ってな感じです。

ってことでぇ、咳コンコンなんでもう寝ます。


2008/5/21 21:55.

 <  前の記事 う~んやっぱり調子が悪いみたい・・・  |  トップページ  |  次の記事 引き脚オンリートレ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2571

コメント (2)

ひまなマスター:

あまりにストイックすぎるのでは・・・ウィルコムフォーラムを前にダウンしないようにご自愛を。

なおっき:

>>ひまなマスターさま
なおっきはストイックらしい。最近その性能が目覚めてきたらしい。
しんどければしんどいほど萌える!w

ウィルコムフォーラム・・・期待していいんだろうか・・・Orz...

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク