Top >  英会話勉強法 >  昨日から市の英会話教室始動!

昨日から市の英会話教室始動!

2年ぶりくらいに市役所がやってる姉妹都市市民の会の英会話教室に当選して、昨日行ってきました~。毎回応募するもののなかなか当たらず。昨年一年は万博の影響で教室自体が休止状態・・・。

今回ようやくです。
先日購入したDS liteブラックちゃんwith漢字そのまま楽引辞典をつれていってきました~。
2年前より確実に先生の言ってることがよくわかる!わ~い。
1年間、毎週プライベートレッスンを受けてる甲斐があったらしい・・・。今後もそれは引き続きそれは続けていくつもりだけど・・・。

2年前に比べるとかなり上達?したのかもしれないな~って感じます・・・。もちろんまだまだ、まだまだぁ~だけど・・・。

これからもがんばって続けていきま~す。
の意味を込めて、ブログってみました・・・。


以上!


そうそう、DS liteの電池ずっとサスペンド状態で10日目にしてはじめてランプが赤くなった・・・。
サスペンドで時々辞書るで10日持つのか~。すげーな。


2006/10/05 09:19.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1567

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 昨日から市の英会話教室始動!:

» 海外旅行 英会話 送信元 ブランド@交差点
こんにちは、海外旅行を体験談を交えて紹介しています。よろしくお願いします。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク