Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  リアルVGA化したときに不在着信とかの文字が半分見えなくなる件解決?

リアルVGA化したときに不在着信とかの文字が半分見えなくなる件解決?

リアルVGA化したときに不在着信とかの文字が半分見えなくなる件なんだか解決してくれてる人がいるみたい・・・まだ試してないけど・・・

W-ZERO3 RealVGA画面の見づらいTodayをなんとか… その2(公園のベンチでひとりごとさん)
確かに写真をみるときれいに表示されている!うぉ~~~。

神シュツゲ^~~~~~~~ン

そしてこの情報を垂れ込んでくれたW-ZERO3 ツールMEMOさんがまとめてくれています。
ozVGA・VGATodayItems ~W-ZERO3 RealVGA化~


来週僕もまとめてみる~。またフォーマットからやり直しか?(爆)


参考
リアルVGA化したときに不在着信とかの文字が半分見えなくなる件
W-ZERO3フォーマットからリアルVGA設定まで


2006/3/04 08:49.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュース  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1363

この一覧は、次のエントリーを参照しています: リアルVGA化したときに不在着信とかの文字が半分見えなくなる件解決?:

» リアルVGA化したときに不在着信とかの文字が半分見えなくなる件の解決ソフト試してみた~! 送信元 なおっきのぶろぐ
リアルVGA化したときに不在着信とかの文字が半分見えなくなる件の解決ソフトが出た... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク