Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  買っちゃったBluetoothヘッドホン!

買っちゃったBluetoothヘッドホン!

実はかなり前から欲しかったんだけど・・・ず~~~~っと1ヶ月以上も売り切れ状態だったので買えなかったんです。
安いから・・・だと思うんだけど・・・。
DONYAダイレクト DN-BT01MH
ここでリンクしちゃうときっとまたすぐ売り切れ状態になっちゃうかも・・・。

んで初めてのBluetooth体験ということで初体験=知識がゼロなわけで・・・

まずペアリングというのをしなきゃいけないらしいということも知らずに
つながらんつながらん・・・ってちゃんとマニュアル嫁!ってことであきらめて読みました。
詳しくは書かないけど流れだけ

1)ペアリングという作業をする。
お互いペアリングの出来る状態にするとパスキーというのを聞いてくるのでそれを入力

2)あとはハンズフリー待ち受け状態にする。
ヘッドセットとハンズフリーの違いはここを参照に
ヘッドセット状態だと耳に装着していないと使い物にならないモードなので
ハンズフリーをお勧めします。
という認識だったんだけどやってみたら同じ動きするね。どっちでも本体でも出られるし、音もなる・・・あれれ?
ヘッドセットのモードだとトークボタンを押すと電話の履歴に勝手に電話しちゃうみたい・・・。
ハンズフリーだとトークボタンを押しても何も起きない・・・。違いはそれくらいかな・・・。

3)待ち受け状態にしたらDN-BT01MHのトークボタンを押すと認識完了。

あとは電話が来るのを待つのみ・・・

ところで、これでミュ(ryが聞けるかって事なんだけど、なおっきがいろいろ試した感じでは無理でした。
あちこちでできるとかできないとか話が上がってて実際の真相は分からないままだったんだけど、今のところできないみたい・・・多分。やり方がわかる人がいたら教えてください。お願いします!

って感じでした。一応パソコン用にドングルも買ったのでいろいろ試行錯誤中です。


2006/3/23 09:21.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1386

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク