Top >  英会話勉強法 >  DSのえいご漬け買ってみました!

DSのえいご漬け買ってみました!

いや~~~これ

「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」

買ってやってみました。英語に燃えるなおっきとしては、押させておきたい一品だったので・・・。


これね、かなり勉強になります。ちなみに僕は買って二日目で

レベルA

でした。今まで書いて覚える(ディクテーション)なんてこと、やったことなかったので、そこも結構刺激的でいいですよ。これも補助的に英語の勉強に取り入れつつ日々の単語のお勉強も欠かさず、週一の英語クラスにも通って行けば、きっともう少しまともになれると信じて!がんばりやす!!!


2006/1/30 17:19.

 <  前の記事 WX310K(京ぽん)でYahoo!モバイルのMyYahooを見る方法  |  トップページ  |  次の記事 大西泰斗先生の本また買っちゃいました!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1314

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク