Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  W-ZERO3上方修正年内20万台?!!

W-ZERO3上方修正年内20万台?!!

ウィルコムの新型端末 商品1カ月待ちの人気 PDA機能充実、大ヒットに(Sankei Web)

すげーーーーまじすげーーーー!

このため、「年度内に十万台」としていた販売目標を、「二十万台以上いくのでは」(八剱社長)と早くも上方修正した。

手に入らなくても当たり前だなーこりゃ・・・。
とりあえず喜ばしいことだ!
ってことは何?やっぱり12月の契約数20万行っちゃう?何てことあるかなー・・・。
少なくても15万は硬いかなぁ・・・。とにかく正月明けの発表が楽しみーーーーー!!!
今日はうちの(あんなにウィルコムを毛嫌いしていた)妹もWX300Kで契約予定・・・。うちの兄弟自分を含めて3人目!二人誘導成功?www。
あと、兄弟何人を誘導できるか・・・。残り?人・・・(爆)

ウィルコム「W-ZERO3」のブロードバンド機能を検証(後編) (ブロードバンドウォッチ)
音がスピーカーから出ちゃうのかー。これ何とかならない?あと、Gmailを活用する件!も載ってて必見名記事ですな!

ウィルコムのフルブラウザ端末を試す(MYCOM)
おぉ一通り全部WXシリーズを紹介してくれてます!やっぱり一番売れてるのは新規一般向けにはWX300Kだろうなー・・・。

【速攻レビュー Part.2】交錯点の苦悩 W-ZERO3(ASCII24)

W-ZERO3。もう入手できただろうか?

っておい!できてねーーーよーーー!って叫びたい!
えと、やっぱりPDAを触ったことない人がいきなりこれを触るとかなり大変みたい。うちのもかなり苦戦している模様・・・。一応PDAですから、携帯と同じと思って接するとかなりイメージが違って「あれーーーっ?!!」みたいなことになるのでやっぱり初心者の方はWX300Kあたりから入った方がいいのかなぁなんて思った。あぁ早くほしいーーー!

memn0ckさんの17日の記事。これも必見!
いいなーmemさんTTも買ったんだぁぉぉぉ!うらやましすぎ!ww
まさにW-SIMカードの真骨頂!って感じ。
無線LAN接続切替ツール サポートページ
これ結構便利らしい・・・。
音声通話/メール/パケット――すべて定額のインパクト! 「WXシリーズ」が巻き起こす“ウィルコム旋風” / デジタルARENA
なんどもリンクしてるけどちょっとずつ内容が増えてるから再度リンク!


2005/12/18 12:14.

 <  前の記事 くそー、午後のウィルコム関連ニュース書いてたころで  |  トップページ  |  次の記事 W-ZERO3でコロプラ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1233

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク