Top >  英会話勉強法 >  アルクの耳から英語マガジン English Stationになおっきが記事になっちゃいましたー

アルクの耳から英語マガジン English Stationになおっきが記事になっちゃいましたー

耳から英語マガジン English Station

に私が載っちゃってまーす。いやはやお恥ずかしいけどうれしいですな!今日発売なので全国の書店でどこでも入手可能ですよー。
東京まで行っていろいろインタビューされたり写真をパシャパシャ取られたり・・・。3ヶ月くらい前かなぁ・・・。それが今日発売!買ってこなきゃー!10冊くらい?www。
こんなことは一生に一度あるかないかだと思うし!自分の顔と全体像?の写真と2ページに及ぶインタビュー内容・・・うひょーって感じです。

アルクのブログにも
いよいよ発売間近!見本誌到着しました!
発売日2日前!
てな感じでぶろぐられています。

お昼に買ってこよー!っと・・・って献本ないのか?(爆)


2005/12/16 09:56.

 <  前の記事 W-ZERO3用のOPERAとNetFrontのダウンロード先リンクのおさらい  |  トップページ  |  次の記事 くそー、午後のウィルコム関連ニュース書いてたころで  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1231

コメント (1)

iwa2:

なおっきさん発見!
趣味にウィルコムって書いてないじゃないですかっw

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク