Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコムスマートフォン情報!まとめページ!

ウィルコムスマートフォン情報!まとめページ!

今日のスマートフォンの発表会はとりあえずここに情報をあげていきまーすのでよろしく!(10/22 10:51更新)
(上の記事ほど新しいです。そして一番下になおっきの一言が載ってます)

             +
         +
          ∧_∧      +
       γ´o ,,,,,,,,,,)  +
      < ( ´∀`)')[]  わーいザウぽんだーザウぽんだー
      <::⊂; ;; ;; ;; ノ    なんでもできるぞー
      ノ:: :: ::ゝ、⌒)   +
::⌒::;; ∠、-‐-(_ノ し'

WILLCOM社の日本初スマートフォンはモバイルPCをただの充電器に押しやるか?!(ばっくどろっぷ非常勤日記)
【一足先に目撃!!】ウィルコムのスマートホン『W-ZERO3』はここがすごい! ここがまだまだ(ASCII24)
W-ZERO3発表(西田 宗千佳のPostscript)

Google NEWSのW-ZERO3ニュース集
WILLCOM SIM STYLEまとめページ<WILLCOM (by useWill.com)
Windows搭載端末:WS003SH発表(+Sun Flower+)
ウィルコムがWindowsスマートフォン発表、PHSと無線LANに対応(@IT)
ウィルコム、AIR-EDGEのオプションサービスとして無線LAN接続サービスを来年6月から開始(RBB)
初のWindows Mobile端末、ウィルコムから - 無線LAN+PHSの「W-ZERO3」(PCWEB)
フォトレポート:ウィルコムのWindows端末「W-ZERO3」の実力を探る(CNET)
ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」 (ケータイウォッチ)
WILLCOMのWindowsスマートフォン「W-ZERO3」登場(Slashdot)
Narinari.comにスマートフォンFAQ集

■W-ZERO3のデータ定額が「音声端末単体扱い(上限3800円)」なのか「PCと接続扱い(上限6300円)」なのか結構情報が分からなかったのであちこち読んでみるとありました!

データ定額の場合、W-ZERO3でのインターネット接続は音声端末での接続扱いとなり、料金は最大で3,800円までとなる。
ってことで安心しました。

無線LANオプションの料金についてでましたー!(WILLCOM)

MS製基本ソフト 携帯端末に(NHK)
ウィルコム、機能が「パソコン並み」のPHS端末・OSは携帯版ウィンドウズ(IT+PLUS)
Windows Mobile 5.0 搭載の PHS 端末ついに発表(WndowsCE)
ウィルコム、「Windows Mobile 5.0」採用のモバイル端末発売(NIKKEI)
【速報】ウィルコム、Windows Mobile採用のスマートホン『W-ZERO3』を発表──PHS通信、無線LAN、VGA液晶搭載で5万円を切る価格(ASCII24)
ウィルコム、無線LANに対応したPDA型のW-SIM端末「W-ZERO3」(ブロードバンドウォッチ)
ウィルコムがWindows Mobile採用のスマートフォンを発売! スライド式キーボードも搭載(livedoor)
ウィルコム、無線LANサービス開始 ホットスポット利用(ITMedia)
ウィルコム、VGA液晶のWindows Mobile端末を投入──W-SIM対応の「W-ZERO3」(ITmedia)
[速報] ウィルコム、Windows搭載PHSを発表(CNET)
[速報] ウィルコム、Windows搭載PHSを発表(ZDNET)
ウィルコム、OSに「Windows Mobile 5.0」採用のモバイルコミュニケーション端末を発売(NIKKEI NET)


ウィルコムNEW LINEUPのページ
WS003SH製品情報(ウィルコム)
W-ZERO3製品紹介のページ(シャープ)
W-ZERO03シャープスペシャルサイト(シャープ)
新世代モバイルコミュニケーション端末“W-ZERO3”<WS003SH(B)>の発売について(シャープ)
新世代モバイルコミュニケーション端末“W-ZERO3”<WS003SH(B)>の発売について(WILLCOM)
新世代モバイルコミュニケーション端末“W-ZERO3”<WS003SH(B)>の発売について(MS)
MSからキターーーーーーー!
ウィルコム無線LANオプションキターーーーーー!
大きさ重さ液晶からして液晶はザウルスと同じでその他をちょっと小さくした感じみたい・・・。

●型名
WS003SH(B)
● OS
Microsoft(R) Windows Mobile(R) 5.0 for Pocket PC
● CPU
インテル(R) PXA270 プロセッサ 416MHz
● メモリ
Flash 128MB(本体システム領域等含む) / SDRAM 64MB(ワークエリア)
● 表示
640×480ドット、3.7型 65,536色 モバイルASV液晶
● 質量
約220g(タッチペン、充電池含む)
● 外形寸法
幅約70mm×高さ約130mm×厚さ約26mm(キーボード収納時、突起部除く)
● 接続端子
USBポート(mini B)、ヘッドセット端子(平型)
● カードスロット
mini SD(TM)カードスロット、W-SIMスロット
● 連続待受時間
約200時間(電波状態ランプ消灯時)
● 連続通話時間
約5時間
● 付属品
W-SIM、USBケーブル、 Getting Started CD、ACアダプター、ソフトケース、取扱説明書
ウィルコム新着情報のページ
オー早くもmemn0ckさんのところにリーク情報が!
型番が「WS003SH」で愛称が“D2”?!
店頭販売ありPDA売場ではなくウィルコム売場!
そしてそして36800円!!!50,000円以下の価格帯!
だそうで!たぶん僕の予想ではRX410INとのセットの価格だと思います。じゃないと安すぎる気が・・・。
すげーーーー!ホントかどうかは今日の午後1!楽しみです!(発表まであと何時間?タイマーby WX310K NEWS)



なおっきの一言

いやまじにキターーーーーーーーー

って感じです。111ヶ月ユーザーのおいらとしてはホント鳥肌ものです!初回10万台です。多分12月は純増数20万人とか行ってるかも知れません!ドコモもAUもこれにはかないません!超えました!完全に!
ザウルスSL-C3000もってるけど、前からそれでそのままお話できればいいなーって思ってたんですよー。そんな夢じゃんなんて思ってたことが夢じゃなくなってる!楽しみに過ぎて鼻血が出そうです。
会社でこのスマートフォンを一台。
個人でWX310Kを一台もちになりそう・・・。そしてザウルスSL-C3000はヤフオク行き!
でしょうね。わくわくだぁ・・・。

W-ZERO3の位置づけ(ケータイウォッチ)
WXシリーズ発表の時には多機能希求派のところには何もなかったけど(記事本文)今回ここが埋まってる!最初からこれを目指してたなんて恐るべしWILLCOM!

料金については2900円の音声定額にプラスしてデータ通信は
■1xでよければ
  2100で定額です(リアルインターネットプラス[1x])
■4xが欲しい場合は
  1050円スタートで上限3800円のダブル定額。(データ定額
  20万パケットまでなら4xの方が安く使えます。
ちなみに僕は大体20万パケット程度の利用なので二つ目のデータ定額の方がお徳かもなー。


2005/10/20 07:06.

 <  前の記事 【特報】ウィルコムが来年度にカバーエリアを大幅拡大へ  |  トップページ  |  次の記事 “準定額”化が進む携帯電話。PHSは定額プランが多様化  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1094

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ウィルコムスマートフォン情報!まとめページ!:

» 洋ぽんか、今日発表のザウぽんか。 送信元 T.M. Cycling
【memn0ck.com - news&update 2005-10-20より】 ウィルコム/シャープ/マイクロソフトが提携して発表する「W-S... [詳しくはこちら]

» 今日の主役はWindows Mobile搭載のW-SIM対応スマートフォン「W-ZERO3」! 送信元 みどりうか
まずは第一報です。 とりあえずW-SIM差してPHSになる、無線LANにも対応、OSはWindows Mobile、3.7インチVGA液晶(640×48... [詳しくはこちら]

» ウィルコム、Windows_Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」発売 送信元 Long way to xxxx.
AD#1が追い求めてきたモノが今・現実に!贅沢を言えばPalmでやって欲しかった [詳しくはこちら]

» Windows Mobile搭載W-SIM対応スマートフォン「W-ZERO3」登場! 送信元 みどりうか ウィルコムに誘導したいな支店
ついに!ついに発表されました!シャープ製 [詳しくはこちら]

» ウィルコム、Windows搭載PHSを発表!! 送信元 新聞記事・ニュース批評@ブログ
どうやら私個人としては非常に魅力的な機種のようです。 [詳しくはこちら]

» Windowsスマートフォン「W-ZERO3」はコン○ーム箱サイズ? 送信元 新しいモノ好き!-無人島.blog
シャープスマートフォン「W-ZERO3(WS003SH)」が発表されました〜(^^) こりゃなかなかスゴイ端末ですね!! 日本初のWind... [詳しくはこちら]

» Willcomの新機種:WS003SH 送信元 @~のひたすらmemo
さてはて先日新機種発表~と浮かれていましたが、W-SIM対応のシャープの新端末( [詳しくはこちら]

» Willcomの新機種:WS003SH 送信元 @~のひたすらmemo
さてはて先日新機種発表~と浮かれていましたが、W-SIM対応のシャープの新端末( [詳しくはこちら]

» WILLCOMがついに発売したスマートフォンW-ZERO3で出来ること 送信元 それゆけダメ人間
PDAのような多機能さをもった携帯電話としてすでに海外では人気の高いスマートフォンですが、WILLCOMがついに新機種としてスマートフォンを投入するようです [詳しくはこちら]

» ウィルコム、シャープ製WindowsスマートフォンPHS、W-ZERO3 送信元 こんなこと思った帳
ウィルコムは20日、シャープ製スマートフォン「W-ZERO3」を発表した。発売は12月上旬予定、価格はオープンプライスで、W-SIMとのセットが4... [詳しくはこちら]

» WS003SH(W-ZERO3)はデータ定額適用 送信元 @~のひたすらmemo
さっきWS003SH欲しいけどwillcomの料金プランがなーとぼやいていました [詳しくはこちら]

» SL-C1000-Linux+WindowsMobile+無線LAN+W-SIM=・・・ 送信元 kqtrain.net(blog)
 新世代モバイルコミュニケーション端末“W-ZERO3”<WS003SH(B)>の発売について - Microsoft 報道発表資料   WILLC... [詳しくはこちら]

» W-ZERO3キター 送信元 京ぽんG
マジで凄いのキター。ってもういいですよね。でも言いたいw ちょうど発表の13時は特急に乗っていて京ぽんにて祭りに参加してましたが、最初の「VGA」ってカキ... [詳しくはこちら]

» WILLCOMのスマートフォン発表! 送信元 もうけっこうです_| ̄|○
なおっきのぶろぐ: ウィルコムスマートフォン情報!まとめページ! とうとう発表されました。 一部で出ていた情報の通り、W-SIM対応端末でしたね。 ほぼ、... [詳しくはこちら]

» WILLCOM(ウィルコム)のW-SIM対応スマートフォン「W-ZERO3(WS003SH(B))」 送信元 F1とテレビとケータイと。
新世代モバイルコミュニケーション端末“W-ZERO3”<WS003SH(B)>の発売について [WILLCOM] ウィルコム、Windows Mobil... [詳しくはこちら]

» 予想以上!!>スマートフォン 送信元 つれづれ日記
本日、日本発のスマートフォンという触れ込みのW-ZERO3(WS003SH) が発表されました。 大方の予想を裏切る、ものすごく魅力的な端末となっており... [詳しくはこちら]

» スマートフォンてこれかー 送信元 島ろく”
きたきたきたキターーーーーーーーーーー! こないだからウィルコムの新作が3つ出て [詳しくはこちら]

» ウィルコム、W-SIM対応のWindows Mobile端末を投入 送信元 二十六夜の月
ウィルコム、W-SIM対応VGA液晶のWindows Mobile端末を投入「W-ZERO3」 スマートフォン来たぞー! モノはSHARPなだけに... [詳しくはこちら]

» ☆Willcom新情報☆ 送信元 天真のぶろぐ☆
今日もPHS最大企業であるWillcomからの新情報をUPしたいと思います[:グー:] うおーー、気合い入るぜ、おりゃっ[:てれちゃう:] という... [詳しくはこちら]

» WILLCOMからVGA液晶のPHS!! 送信元 星明かりのネコ
携帯電話より安いから、という事で学生時代にPHSを使いはじめて早7年・・・・。とうとう、WILLCOM(旧Dポケ)から、こんなメガトン級の端末が発表されま... [詳しくはこちら]

» ウィルコム、「W-ZERO3」発表! 送信元 ハッチョウミソ
text by 八丁 最強のモバイル専用機登場!>挨拶 みなさまこんばんわ 今日は寝起きにガツンとやられました! それがなんと ウィ... [詳しくはこちら]

» W-ZERO3 すげぇー! 送信元 ゆるーくかたる
噂されていたスマートフォンの詳細が発表された。 WILLCOM|WS003SHウ [詳しくはこちら]

» WILLCOMから国内初のスマートフォン 送信元 モバイルな お仕事
WILLCOMから国内初のスマートフォンが発表された。 私も既に買うつもりになっている。 [詳しくはこちら]

» 究極のケータイ・ここに現る!!!! 送信元 八戸鉄道・バス研究会別館ブログ
今回は、「1つのご提案」の10月後半のお題である「あなたにとってのケータイ」にトラックバックして記事を書こうと思います! がっ!!! 今日はとんでもな... [詳しくはこちら]

» すげぇよ。「話せるPDA」端末 送信元 GO!GO!パニッカー スガ
時代はここまで来たんかいな。 もうゴッツイね。 ウィルコム、「話せるPDA」端末 [詳しくはこちら]

» すげぇよ。「話せるPDA」端末 送信元 GO!GO!パニッカー スガ
時代はここまで来たんかいな。 もうゴッツイね。 ウィルコム、「話せるPDA」端末 [詳しくはこちら]

» ウィルコム、W-ZERO3投下! 送信元 auと馬blog★まだ大丈夫
カメラまで付けちゃってさぁ・・・ソソラレナイ・・ [詳しくはこちら]

» ウィルコム、スマートフォン発売! 送信元 Short Cappuccino
コレはもはや携帯電話じゃないような気が。 メールができてWebができたら十分と考えたら ノートパソコンの変わりにコレ買えばOKって事?Σ( ̄□ ̄;) ... [詳しくはこちら]

» 【一足先に目撃!!】ウィルコムのスマートホン『W-ZERO3』はここがすごい! ここがまだまだ(ASCII24) 送信元 なおっきのぶろぐ
ウィルコムスマートフォン情報!まとめページ!に以下の二つを今日を追加したんだけど... [詳しくはこちら]

» 新世代モバイルコミュニケーション端末“W-ZERO3”<WS003SH(B)> 送信元 funk'nblog
なにこれ、すごすぎない? 度肝抜かれた。FOMAとかiTunes搭載携帯発売さ [詳しくはこちら]

» シャーぽん(W-ZERO3)とSL-C1000・M1000・702NKとの比較(塩A) 送信元 SmaSmaMoDeL
京セラPHONの京ぽんになぞられて、発売前からシャーぽんと呼ばれているWILLCOMのスマートフォンW-ZERO3がもうすぐ発売されますね。SmaSm... [詳しくはこちら]

» コレ欲しい! 送信元 H-MATSUDA.COM
久々にコレ欲しい!と思う新製品が発売されます。 元DDI-Pocket、今はWILLCOMが発売する「W-ZERO3」。一見PocketPC、中身はPH... [詳しくはこちら]

» W-ZERO3の機能とスペック 送信元 ハイ!こちらソニーショップ、カトー電器です
今、WILLCOMで爆発的人気を誇るW-ZERO3ですが、このZERO3で色々やってみたい!! ZERO3の情報を公開をここで記載してみようと思います。... [詳しくはこちら]

コメント (2)

京ぽん購入以来いろいろ参考にさせていただいてます。
ありがとうございます。
w-zero3について何か役に立てたらと思い自分のwebpageに
マクロレンズについて書きましたが、私のページは納豆が
テーマですので見て欲しい人には伝わらないかと思い、
なおっきさんにメールしました。
w-zero3は接写できませんが100円ショップの双眼鏡のレンズを当てると接写できるという伊東家の裏技的な事柄です。
https://www.ynest.com/ilikeit/ilikeit.htm

そんなに詳しくまとめてくれて本当にありがとうございます。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク