Top >  英会話勉強法 >  アルクの第一回の番組配信がはじまりました!

アルクの第一回の番組配信がはじまりました!

第一回の番組配信がはじまりました。

おー、徐々に動き出してるアルクpodcating。期待してますよーJさんNさん!
アルクpodcastingをきっかけにあちこちのPodcasting番組を徘徊するようになりました。
その中でも今の僕のレベルにぴったりな?ESLPODの番組を最近見つけて聞いてます。
でもサーバーが重いよー!今日は開かないみたい・・・。
これからもいろいろなPodcasting番組の紹介も忘れずにお願いしますねー!


2005/10/18 23:25.

 <  前の記事 +D Voice:結果発表:「音声定額のためならキャリアも変える」約40%  |  トップページ  |  次の記事 いよいよ今日はW-SIMの発表だけど・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1089

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク