Top >  英会話勉強法 >  YP-T6Z Firmware ver2.201

YP-T6Z Firmware ver2.201

YP-T6Zのファームウェアがあるとのコメントをもらって早速サムスンのページを見てみるとありました!

YP-T6Z Firmware program for ver2.201

早速ダウンロードして入れてみた。完了とでて、英語の勉強データも入れていざ電源を!

・・・・・

なんと電源が入らない・・・。どうしようーーー!と思ってサポートにメール!そしたら親切にメールが帰ってきました。

アップデートに失敗しておりますので、再度手順をご案内いたします。
1,電池を抜きます。
2、再生ボタンを押しながらPCとusb接続します。
3、再生ボタンを押したままでYP-T6 Updaterをクリックして立ち上げます。
4、UP DATERが立ち上がったら、スタートボタンを押してください。

とのこと。早速やってみました。おーできたー!よかった。電源が無事に入り、正常に動作しています。ありがとうサムスンのサポートの人!もしサムスンの人が見てるならファームウェアでどうしてもやってほしいことがあります。それは

スリープをたとえば30分に設定

などとしても一度電源が切れるとまた設定しなおさないといけないこと!
つまり

スリープの機能を電源が切れた後も保持していてほしい!

ということです。毎回設定するのは面倒です。またこれが保持されれば電源を入れっぱなししても自動的に30分後には切れるわけでとても電池にもやさしい!是非実現してください!サムスンさまー。

以上久々のYP-T6Zに関する記事でした。


2005/8/29 08:13.

 <  前の記事 サイクルコンピューター帰ってきた!  |  トップページ  |  次の記事 仕事環境改善!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/947

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク