Top >  英会話勉強法 >  SenseiSagasu.comに登録してみた(後編)

SenseiSagasu.comに登録してみた(後編)

SenseiSagasu.comに登録してみたの後編として現在どうなったかをお話します。

あの後一人を除いて全員に会いました。まず逢うためには電話して話すためには英語を話さないと・・・。逢えば英語で話さないと・・・という感じで今までとは考えられないくらい英語で話す機会を作ることができました。だからそういう意味でもこんな感じで利用の仕方によってはいつしか3800円はめちゃ安いと感じるように・・・・。何時間分の英会話を堪能できたか?って感じで・・・。

んで、結局2人の先生に決めました。
やっぱり第一条件は近い安い!かな。

一人は日本人の方。もう一人はインド人の方です。

日本人なんてって思われる方もいるかもしれませんがこれが結構いい感じなのです。外人さんだと聞きたいことが聞けなかったりする。けど日本人ならニュアンスまでバンバン教えてもらえる!
インド人の先生にはまだ一回しか会ってないですが、こちらで悩んだことを日本人の先生に質問!
みたいなこともできるわけですよね。
とにかく今は英会話の勉強はおかげさまでかなり充実していますよー!

senseisagasu.com

うまく活用できればかなりいい!です!


2005/8/31 18:37.

 <  前の記事 ケーブルテレビ上でPHS──ウィルコムとジュピターが研究  |  トップページ  |  次の記事 いざディズニーリゾートへ出発!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/963

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク