Top >  英会話勉強法 >  SenseiSagasu.comに登録してみた

SenseiSagasu.comに登録してみた

SenseiSagasu.comに3800円払って(くれやまさんと共同出資?w)英語の先生を紹介してもらうことに・・・。
どういうシステムかっていうと・・・
自分の地域で先生をやっている人をまず5人探す。割と細かいプロフィールは載っているが最終連絡先までは書いていない。いくらでやってくれるのか。グループだといくらになるか。教える地域。国籍。一部顔写真など。そして最終3800円を払うと連絡先、具体的にはメールアドレス、簡単な住所、電話番号。

そしていよいよこの電話番号を使って自分自身でコンタクトを取らなくてはいけない!
一人を除いてすべて外国人。どきどきしながら電話してみる。

今のところ二人に会ってみた。いい感じ。ガーナ人(男性)と日本人(女性)。ふたりともとてもいい感じでためになった。
料金もグループレッスン(2人)なら1時間1500円でOKとのこと!や、安い!いいかも!月に4回受けても6000円!わーい。気に入った!
あと1人(アメリカ人男性)はメールを交換してみたが料金の関係であうことなく、NG。
今週木曜日にインド人の女性に会う予定。あと一人は電話をしてみたけど、
"please message after the pee"と伝言モードなので
I found you in internet SenseiSagasu.com. I am finding english teacher, So I call you. please call me back!"
(通じるかな・・・)
とかなんとか入れておいたが未だに連絡はない。

まぁそんな感じ。とにかくこのSenseiSagasu.comはとても役に立ちそう!早く先生を決めて英会話をもっとのばしたい!

また、決まったらここに書きマース!


2005/7/13 09:04.

 <  前の記事 5月の携帯出荷、1.8%減・PHSは49%増  |  トップページ  |  次の記事 いよいよ今日はワイヤレスジャパン!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/837

この一覧は、次のエントリーを参照しています: SenseiSagasu.comに登録してみた:

» Senseisagasu.com!? 送信元 趣味で英会話
さっそくですが、先日SenseiSagasu.comというサイトを利用してみました。 そのサイトは、5人の語学教師の連絡先を3800円で教えてくれるとい... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク