Top >  英会話勉強法 >  YP-T6Zが壊れた(涙)

YP-T6Zが壊れた(涙)

YP-T6Zが壊れた。今日の帰りに電池が少ないことはわかっていたけど、そのまま聞きながら帰宅途中で再生がストップ。電池が切れたらしい。帰ってから電池を入れ替えると・・・

再生機能が働かない・・・。ファイルがないと言ってる・・・。がーーーん。またかよーーー?
それ以外の機能はすべて正常。ラジオもストレージ機能も。とりあえず今ファームウェアのバージョンアップ中。でもこのページにあるファームウェアはバージョンがver.1.342。一方すでに入ってるのは1.541なんでーーーー?!あれーまー。どうしよう。

結局バージョンダウンになっちゃうけど、やってみた。
そしたら復活!あーん、でも前の新しいバージョンのほうがメニューが明らかにわかりやすい・・・。
新しいのはいったいどこにあるのー??教えて・・・

追記(2005/06/11 09:12)---------------------
付属のCDの中にファームウェアのVer1.541が入ってた。それを入れなおして完全復帰。
うーーーん。よかったようなそうじゃないような・・・・(困惑)
とりあえずよしとするしかないけど・・・新しい壊れないファームウェアを速いところ出して欲しい・・・。
ネット上のものは古いし・・・CDが一番新しいってどういうこと?!普通は反対だろぉ・・・。


2005/6/10 20:17.

 <  前の記事 『2005'京ぽん電話代いらず?』オンラインヘルプ  |  トップページ  |  次の記事 自転車通勤今朝の記録  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/760

コメント (2)

しろやん:

はずめますて
余りに痛々しかったのでついコメントしてみました;w
もうサムスン製とか止めてはどうでしょう;;
大嫌いな糞ニー系のAIWAのXDM900使ってますが付属糞ニーソフトウザイケド、本体デカイケド、電池持ちも音も良いです。今の所動作不良等起きてませんし。。
近所で14800で売ってますので探されてみてはどうでしょう?

はーい。今のところファームウェアの上書きで何とかなってますよー。うーん、どちらにしてもやはりSAMSUNGはまだ未熟ということでしょうか・・・。他のところでも同様の現象がおきていると書かれているのを見たこともありますし・・・。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク