Top >  英会話勉強法 >  驚きの軽快さを持つ多機能MP3プレーヤー「YP-T6」

驚きの軽快さを持つ多機能MP3プレーヤー「YP-T6」

驚きの軽快さを持つ多機能MP3プレーヤー「YP-T6」(ITmedia)

おー、おいらの持ってるYP-T6の特集が・・・!
みるべし!


2005/6/28 22:11.

 <  前の記事 ウィルコム(WILLCOM)の情報最近ないなー  |  トップページ  |  次の記事 WILLCOMフォーラム2005  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/794

コメント (5)

しろやん:

表示性能と値段は安いと思います。。けどすぐ壊れちゃうのであどうかと;
前使っていた不良品返品したんですよね?返金はまだなんですか??
どーーもサムスンとか不安なんですが;;
前に書いたように私の持ってるXDM900であれば電池一本で連続70時間位再生出来て音も良くて不良も今の所起きてませんよぅ~~w

ウイルコム使いのしろやんでした

返金かそうか忘れてた。今日くらいかな・・・みてみよ・・・・

・・・調べたけど、まだみたい。明日かな。
XDM900ってライセンス系がガチガチじゃないですか・・・。それが嫌なんですよー。もちろんそれがなきゃめちゃくちゃ魅力的なんですけど・・・。USBストレージとして認識。ドラッグアンドドロップで音楽データを入れることができないと僕的にはつらいです。

しろやん:

糞ニー製なので著作権とかやたら煩いのは確かですね;付属ソフト重いし取り込みもメンドクサイです;;
一回取り込んだ曲はあんまり入れ替えたりしない、ほぼ入れっぱなしなので私には良いのですが、、ちょくちょく変えるのであればダメですね;w

結局お金帰ってきたのでしょうか。。;

お金返ってきましたよー。ご安心あれ!これでとりあえずの信用はできたかなーーー。

しろやん:

返金はあったのですね、良かった;って当然と言えばそうなんですが;w

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク