Top >  英会話勉強法 >  MP3プレイヤーYP-C1Zが壊れた・・・

MP3プレイヤーYP-C1Zが壊れた・・・

みんな笑わないで聞いてくれ・・・・

MP3プレイヤーがやってきた!YP-C1Z

の、YP-C1Zちゃんなんと今朝から再起動を繰り返すというどうしうようもない状態。入れたデータが悪いのかと思いUSBにつなぐとそこの部分はどうさする模様。んで音楽データをすべて削除。
そして恐る恐る電源を入れると・・・・

がーーーーーん!!!!

再起動は繰り返されるばかり・・・。ってことでSAMSUNGに早速メール。どういう対応してくるか・・・不安で夜も眠れない・・・(←ねむれるっちゅうの!)
もういらないこんなの返品してお金返してもらう!USBケーブルが標準じゃなかったからどっちにしても気に食わなかったんだい!しかも結構思ったより大きいし・・・。ん、そうだ、これはラッキーなんだ。返品できる口実ができた・・・そういうことだ・・・Orz...


2005/5/14 15:49.

追記(2005/06/07)-----
ちょっと今までの流れをリンク

サムスンのYP-T6Z使ってみた!いいよー!(2005/06/07)
サムスンのMP3プレーヤ「YP-T6」キターーーー!(2005/06/04)
なんでまたサムスンなの?・・・の回答(笑)(2005/06/03)
またサムスン?こりないらしい・・・YP-T6Zを予約(2005/06/02)
SAMSUNGのYP-C1Z返品!!!(2005/05/16)
MP3プレイヤーYP-C1Zが壊れた・・・(2005/05/14)
MP3プレイヤーがやってきた!YP-C1Z(2005/05/12)
1GB 12800円 単三 42時間再生予約しちゃった!(2005/05/10)
英会話勉強に最近使ってるMP3プレイヤー(2005/03/17)

 <  前の記事 自転車通勤今朝の記録ぅ  |  トップページ  |  次の記事 おもちゃも監視カメラに変身 松下、ウィルコムなどが新サービス  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/695

この一覧は、次のエントリーを参照しています: MP3プレイヤーYP-C1Zが壊れた・・・:

» mp3 プレーヤー SAMSUNG YP-C1Z 送信元 Hobby-Room
ipodにも負けない。 安くてかっこいい。 海外のメーカーが続々と参入してきますがこれからのmp3プレーヤーはどうなっていくのでしょうか。 1GB内蔵、連... [詳しくはこちら]

コメント (2)

まっすー [TypeKey Profile Page]:

 返品されたと聞きました。少し不安です。私のほうは昨日届きましたが、今のところ非常に快適に使用できています。

 起動画面を繰り返すということは、起動プログラムの一部が欠損してしまったんでしょうね。ファームに問題があるなら書き換えで対応できるのでしょうけど。

 返品ですか。私は同じユーザーがいなくなってしまうので残念です。なおっきさんの使用レポートの続編も楽しみにしていたのですが・・・代替品を送ってもらった方が精神的に良くありませんか?どんな商品にも初期不良はありますからね。

naokki [TypeKey Profile Page]:

まっすーさんどうもー。いや最初は代替品と送ってもらおうって思ったんです。が、なんだかSAMSUNGの対応が気に食わなくて・・・。だんだん嫌になってきて返品を決意しました。これじゃ長くつかってても不安というか・・・。それだったらもう少し高くてもいいから対応をちゃんとできるところで買おうって思いませんか?って・・・。初期不良はどこにでもあるんです。でもそれをどう対応するかじゃないですか?って・・・。そんな感じです。メール土日の対応がないとか、そして、ついさっきはじめてサポートからファームウェアのバージョンアップしたら直りますとかメールもらってもねー・・・。これでますますOrz...です。返品してよかったです。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク