Top >  自転車 >  今朝は・・・なんとまぁ・・・

今朝は・・・なんとまぁ・・・

毎日毎日4時半に起きて会社で30分一本勝負が今週は続いたわけですが・・・

今朝も同じようにEvolverでローラー台に乗ったわいいけど、
10分くらい回して、

異様に眠い。ハンパなくねむぅ~~。

3本ローラー乗ってて眠くなるなんて・・・。
このままでは落車する・・・ってなレベルで眠い。


仕方なく、ローラー台の横で少し眠る。
ふと気づくと40分くらい寝ちゃってたみたい。


ふぇ~~~~。


気を取り直して、再度トライ。残された時間30分くらい?
力が入らないので高ケイデンス錬。

100rpmから徐々に110rpm。そして120rpmくらいで回して30分終了。
ワット数的には110~120wあたり。ローラー台の負荷はLv4で。

スピードはグラフをみると16~18km/hくらい。結構バランス悪いw。
だから余計に集中はできたかな。


それにしても3本ローラーやりながらこんなに眠くなるなんて初だゎ。

疲れてるらしい・・・。30分一本勝負4日連続ならずでした。
とほほほ。


でも今週は3日連続30分一本勝負ができたのでヨシとしましょう。

明日の朝、久しぶりに雨沢をTTしてみようかな。
15分台でるかなぁ・・・・。30分一本勝負の効果やいかに・・・。

This morning
Distance: 16.20 km
Elevation Gain: 0 m
Time: 00:51:30 h:m:s ← 結局50分は乗ってたのね。
Avg Speed: 18.9 km/h
Avg Power: 106 W
Max Power: 146 W
Avg HR: --
Max HR: --
Avg Bike Cadence: 106 rpm
Max Bike Cadence: 196 rpm ← こんなに回していないはずだけど?!w

Last 7 days
Distance: 287.93 km
Elevation Gain: 1,882 m
Time: 11:49:36 h:m:s
Avg Speed: 23.1 km/h
Avg Power: 161 W
Max Power: 481 W
Avg HR: 70 % of Max
Max HR: 93 % of Max
Avg Bike Cadence: 88 rpm
Max Bike Cadence: 196 rpm


Last 30 days
Distance: 1,504.83 km
Elevation Gain: 10,232 m
Time: 56:14:56 h:m:s
Avg Speed: 26.5 km/h
Avg Power: 174 W
Max Power: 530 W
Avg HR: 68 % of Max
Max HR: 128 % of Max
Avg Bike Cadence: 81 rpm
Max Bike Cadence: 231 rpm


2010/7/16 09:13.

 <  前の記事 30分一本勝負 228w  |  トップページ  |  次の記事 EVO FITまたひとり  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3460

コメント (2)

すぎ:

本日、海津市~平田~一宮で130オーバー。。。ツカレタ

ニノ瀬、時間を空けて二本頑張りましたが、当然、二本目は。。。(><
昨年秋口に初登坂し、今日は二回目。
冬に頑張ったお陰で短縮できました(^^v

めちゃくちゃ暑くてさすがに倒れそうでした。。。
アイスにカキ氷にドリンクに。。。お腹タポタポ(^^;

雨沢もニノ瀬もどっちも片道1時間半はなんて中途半端なんでしょう。。。!?

なおっき:

>>すぎさん

あんまし暑い時間に乗るのは身体に毒な気がしますヨォ~。
朝市5時から3時間、夕方5時から2時間とか

この季節
そんなふうに分けたほうがいいかもです。

そして昼間はお掃除して昼寝に限るw。


ただ、8時間耐久とかに出るのであれば暑さに慣れておく必要はあるかもしれませんが・・・・。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク