Top >  自転車 >  Evolverちゃんのカスタムペイントバージョン予約受付開始?

Evolverちゃんのカスタムペイントバージョン予約受付開始?

どうやらEvolverをあのSTANDOXペイントを使ってある程度自分好みにカスタムペイントしたバージョンを販売するらしいですよ!

STANDOXはBMWとかフェラーリが使っている塗料!それと同じ塗料で!
Evolverは塗られているんだけど、
今度はどのくらいカスタムがきくかはわからないけど、カスタムしてもらえるらしい。
で、値段は据え置き!EVOLIUさん太っ腹!www

これはいいんでないかぁ?!


キャッチコピーを考えるなら


あなただけのEvoな一台を!


みたいな感じっすか?www

にしてもEvolverがどんな風にカスタムされて出てくるのか楽しみだなぁ!


2009/12/01 17:09.

 <  前の記事 11月の月間走行距離&昨日&今朝  |  トップページ  |  次の記事 Evolverで三国山裏練withADONさん  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3260

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク