Top >  自転車 >  PowerCranksを検討!

PowerCranksを検討!

しようと思って、カミハギサイクルにお電話。

なおっき:パワークランクってしってます?
○とうさん:はい!わかりますよぉ~

なおっき:ってあれって、いくらするんですか?
○とうさん:少々お待ちくださいねぇ

・・・・

○とうさん:えと取り付け費用込みで大体15万円くらいからですねぇ~。
なおっき:じゅ、じゅ、じゅうごまん?!!まじっすか?

○とうさん:はいぃ。今二人の方が実際に取り付けられましたが、二人とも競輪選手です。
なおっき:まじっすかぁ~~~。登りの練習で効率よく鍛えられると思ったんだけどねぇ。
5~7万くらいだったら検討しようと思ってたんですが・・・(汗)

○とうさん:自転車2台で片方につけられるのがよいかと・・・。
なおっき:それじゃもっとお金かかるじゃないですかぁ!!

○とうさん:じゃ、その方向でwwww


ってな感じでした。

じゃ、その方向でって、さすがは○とうさんwww。
どの方向だよぉ・・・・Orz...。

貧乏なおっきには到底無理だと気づかされました。
片足ペダリングで三国山を制覇してやる!!!ムキ~~~~~~~!www


確かに
https://www.powercranks.com/estore/index.php?cPath=21
を見るとだな、1000ドルとか・・・。
カミハギさん全然ボッタクってないわ。さすがwww。
にしても高杉だろぉ~~~。

参考:
https://www.powercranks.com/
ビデオ集
https://www.powercranks.com/v4pages/videos-list.htm



ロードバイクヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ



2009/4/16 13:43.

 <  前の記事 三国山裏ルートSFR練  |  トップページ  |  次の記事 Zoncolan & Stem  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3038

コメント (3)

princo:

初めて聞くアイテムですね。
日本ではSRMやパワータップが有名ですがこちらも15万からですねw
5~7万のパワーメータもなくはないんですが
POLARのチェーンのテンション見て測るPowerKitとか
勾配と風速で見るiBikeなどは誤差が大きいそうです。
参考までに。

なおっき:

>>princoさん
実はこれパワーメーターの類じゃないんですよぉ~。
己を鍛える究極のアイテムです。
よく見てみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=oeGZbMI2Y2A

永久片足ペダリングツール!

まじすごいっす!

princo:

;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン
会社から動画見れないし名前や見た目からしてそれっぽかったから;
なんか… すごく怪しいアイテムです…

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク