Top >  自転車 >  身体がいうことを聞かない・・・Orz...

身体がいうことを聞かない・・・Orz...

今朝はホントに不思議なくらい身体が動かない。重い。
おい、この脚は誰の脚だ?!と問いかけたくなるほど。
ほんっとに回らない。仕方がないので、ゆっくり走る。
ちょっと今週は走りすぎ?疲労が溜まってる?
ちなみに今週は月曜日からで、285km程度。一日60km程度という感じ。
どうなんだろう・・・。


たいていこんな時でも、15分も走れば楽になってくるんだけど、
何分走ろうがダメダメ。ママチャリに抜かれそうな勢いだった。


まぁこんなときもあるか・・・。覚えておこう。


もしかして・・・昨日のデッドヒートが影響してる?
でも、昨日の夜はそんなにこんなにならなかったしなぁ・・・(謎)


時間 01:30:18
距離 35.8km
HR max 144(79%)
HR avg 113(62%)
Cal 649kcal
最高 42.7km/h
平均 24.1km/h
CAD max 118rpm
CAD avg 81rpm
上り max 10%
獲得標高 65m
平均温度 14℃
最低気温 11℃
累距合計 32267.1km (14785.1(CS600)+17482km)
Sports zone5 00:00:00
Sports zone4 00:00:00
Sports zone3 00:06:12

今月 751.2km(+50km)
今月走行時間 31:41:12
今月獲得標高 6475m

あ、あと、明日のドバ錬は都合があってお休みしますぅ!
その代わり日曜日の朝錬でますよぉ~!

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2008/11/14 09:38.

 <  前の記事 圧倒的な差!  |  トップページ  |  次の記事 三国山裏ルート朝錬  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2859

コメント (2)

moris:

無意識に自我が拒否しているんですよ、それは。

「メッセージ」に従い休みましょう(笑)
でないと、また頭痛がおきますよー(*>。<)b

「緊張がなくなると頭痛が起きる」と以前書かれていましたが、私はそれは逆だと思いました。
自我とナオッキさんの葛藤が、頭痛になっているんだと思います。

プラス体調&健康状態も大切なので、ホントに真剣に考えてほしいなあと思います。

いつも、私の走りの師匠として…これからもいろいろ教えてください(。^υ^。)
by.moris

なおっき:

>>morisさまぁ~
メッセージに従い1日寝てました。
本当に身体が動かない感じで・・・。

今日はなんとか走れましたよ!

ありがとうございますぅ

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク