Top >  自転車 >  今日は高ケイデンスキープで

今日は高ケイデンスキープで

走った。アベレージ90でたからOKかな。
なんか久しぶりかも、この練習。

でもなんか、身体が疲れてきている感じ。
少し負荷をかけすぎ?
んなことなよね。

風邪引いた?お腹が変だし・・・。
う~ん。

それに今日は途中で何を血迷ったか、メーターを止めてしまった。
ガ~ン[m:246]
疲れてるらしい・・・。

帰りにドバッツでローラー台乗ろうかな。
あ、そういえばローラー台生産終了になって手に入らないらしい・・・[m:246][m:246][m:246]

もう!
あれ、安くてよかったのに。
ネットで買うか。まだ売ってるところあるしね。
だけど生産終了の理由が知りたいわな。
なんなんだろう。

今月 1035.9km
今月走行時間 38:58:52
今月Cal 22801kcal
今月獲得標高 10225m

ぉ!獲得標高1万メートル突破記念w


2008/6/25 09:11.

 <  前の記事 今月ようやく1000km達成、ふぅ~  |  トップページ  |  次の記事 WILLCOM 03検定 by 伊藤浩一w  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2640

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク