Top >  自転車 >  今日は結局117km

今日は結局117km

梅雨は走れるときに走るってことで、今日の帰りもちょっとロング。
80kmオーバー走って、今日の合計117km。

特に折り返し地点からの41kmを平均28km/hオーバー。
結構高速な感じ。

100km/日は徐々になれてきてる感じかなぁ。
今日もペダリングとフォームに気をつけて走った。
特に走りはじめに、自分の姿を建物のガラスに見たとき、
自分の想像からはるかにかけ離れたフォームに気づく。
おっとぉ~~~~。で修正。かなり崩れてた。
フォームを修正しつつ、ペダリングを意識して走ると
いい調子になってきた。引きはさることながら今日は踏みの感触が気持ちいい感じだった。
今度のグランフォンド福井のためのいい感じの調整になった感じ。

明日はまた朝から雨?
走れるといいなぁ・・・。
帰りは晴れるから。

ってことで、疲れましたぁ。

今月192.9km。
あと8km走ればよかったぁ。
もう後の祭り。

なんとかこれで1日50km弱ペース維持。
ふぅ


2008/6/04 22:54.

 <  前の記事 ウィルコムの未来は見えたか?「WILLCOM FORUM & EXPO 2008」詳細リポート  |  トップページ  |  次の記事 今朝のトレーニング  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2601

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク