Top >  自転車 >  今日の夜トレ

今日の夜トレ

今日は朝乗れなかったので、その分夜錬。距離は30kmちょっとだけど充実してたかな。
定光寺の山を定光寺駅側から登って頂上、そして中水野におりて、ジャスコを登って、再度中水野川から登って、その後、いつものTTの区間を走る。ちょうど30km。
いい負荷がかかっていい感じ。
今日も限界まで漕げたから、筋肉と心肺の器が少し大きくなったかなと。
ポジションとフォームをできる限り意識して19%の坂も登ってみた。
フォームを崩さずもがくのって結構難しい。でも意識が大切。
乗鞍まであと3ヶ月。10位以内を目指して!今はがんばるしかない。

時間 01:22:41
距離 30.9km
HR max 173
HR avg 138
Cal 828kcal
最高 51.2km/h
平均 22.5km/h
CAD max 125rpm
CAD avg 72rpm
上り max 19%
獲得標高 570m
温度 avg 16℃
累距合計 23778.0km (6296.0m(CS600)+17482km)
Sports zone5 00:14:36
Sports zone4 00:21:06
Sports zone3 00:14:32
今月 591.3km


2008/5/14 22:03.

 <  前の記事 自転車は車道の左側!  |  トップページ  |  次の記事 今朝のトレーニングメモ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2556

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク