Top >  自転車 >  今日で今月830km。

今日で今月830km。

なんだか今月は距離が伸びるなぁ・・・でも明日から雨だし。
今日のうちに走っとかないとぉ~って感じで・・・

今日は定光寺を攻めました。

定光寺駅側から2本と中水野駅から3本。

中水野からの3本は
1本目 9分11秒
2本目 8分49秒
3本目 8分48秒

でした。3本目に入る前にハンドルを1cm上げました。
やっぱり登りはハンドルを上げたほうがパワー入力がしやすい。
呼吸が楽にもなったかな。いい感じ。
長良川クリテリウムのときに下げたままだったので、戻してみた感じ。
また、今日あたりポジションを計りなおしだなw。

こんだけ登っても獲得標高は775m。

しかもやっぱり21のギアは登りで心拍をあげてくれない。
やっぱり25に戻そうかなと、真剣に考え始めてる・・・。

今日から・・・雨か。
とりあえず2日は乗れないかも・・・Orz...


2008/5/18 21:21.

 <  前の記事 今日で今月830km。  |  トップページ  |  次の記事 今日は体調不良・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2565

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク