Top >  自転車 >  ドバッツ朝錬&今日は125km

ドバッツ朝錬&今日は125km

今朝も今朝とてドバッツの朝錬。
今日は高校生に最後ちぎられたぁ。
くやじぃ。あいつら高校生2人はえぇ~~。

今日は実業団の人が来た。
でいろいろ話をきいた。練習方法とか。
ちなみにその人は月に2000kmは最低走るそうな。
おらは1000km。
聞くところによると・・・
器を大きくする練習がいいらしい。
短くてもいいので、最高速を出すこと!これを自分でどんどん
更新することによって器が大きくなっていくということらしい。
なるほど。
クライムであれば頂上ゴールのところで最高速を出せるように走れるように
なること・・・。途中でへばったらアカンらしい。
日々の練習でそれを取り入れると見る見る強くなるとのこと。
それがんばってみるかな・・・。
器を大きくしたい!

以下はドバッツの朝錬の記録
時間 00:38 30
距離 20.1km
HR max 178
HR avg 161
Cal 499kcal
最高 48.6km/h
平均 31.5km/h
CAD max 129rpm
CAD avg 93rpm
上り max 10%
獲得標高 175m
温度 avg 21℃
Sports zone5 00:17 09
Sports zone4 00:16 59
Sports zone3 00:03 21

ドバッツの朝錬のあとはまたまた平地練習のため豊田方面に・・・。
できる限り重いギアをより速くという例の練習。

で最後に定光寺の山を登って

125km

を完走。
ギア21になってるので100km越えた後の定光寺の上りが
結構きつく感じた。足に不安を感じながら踏みしめました。


累距 5332.6km(CS600)+17482km
累距合計 22814.6km
今月 692.7km


疲れた~

もう寝ようかな・・・早


あ、来週は長良川クリテ。
初のクリテレース。
どうなることやら。


2008/4/19 20:55.

 <  前の記事 自転車関連2ついいこと・・・うふふ  |  トップページ  |  次の記事 ロー21は意外にも・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2526

コメント (2)

princo:

クリテですか~
集団走行は慣れが必要ですから、お気を付けください(^^)/

なおっき:

>>princoさん
集団走行は怖いですよね~。
鈴鹿8耐の時、スタートやったときすんごい怖かったです。
アレ以来だな。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク