Top >  自転車 >  あしたっから

あしたっから

お~し~ご~と~

毎日メール処理はしてたけどさ・・・。

んで、今日はすこ~し朝と夜自転車乗りました。
合計40.09km

例によってサイクルコンピュータは
時間 1時間47分55秒
距離 40.09km
平均 22.3km/h
最高 48.7km/h
累距 15060km

今日は初めて自転車のスムーズな乗り方が分かって
ちょっと感動しました。

サドルに腰を立てて乗せる。
お尻の後ろの方をなるべくサドルに押し付ける?
そしてそれにもたれる?ようにくるくる足を回す。

それがすべてうまくいくとなんてスムーズな走りになるんでしょう!

って感じ?
自転車雑誌等で見かけるやり方なんだけど、
初めて「お、これのことか?」と実感できました。

ケイデンスをかなりあげても全然身体が安定してる!
そして腕に全然負担がかかってない。

言うなれば腰で自転車に乗っている感じ?

明日からの自転車生活がさらに楽しみに・・・

明日もちゃんとこれできるかなぁ・・・。
身体が覚えていますように。


2007/8/15 22:03.

 <  前の記事 111.92km  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムが単独で申請へ 次世代の高速データ通信  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2096

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク