Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコムのメールが携帯と互換になるの?

ウィルコムのメールが携帯と互換になるの?

Eメールサービスの機能拡張と一部付加機能の終了のお知らせ

そりゃいいかも!携帯から送られるメールの絵文字とかたいてい化けてるし・・・。
そういうことはもっとはや~くやるべきだったんじゃないのぉ?って感じだけど、ようやく重い腰を上げましたか?ウィルコム。

これってナンバーポータビリチ~の布石?

なんてことはないか?あるか?www


2007/7/26 08:22.

 <  前の記事 はいはい皆さんおさらいね!  |  トップページ  |  次の記事 そういえばもう一点・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2079

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク