Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  そういえばもう一点・・・

そういえばもう一点・・・

最近ウィルコムへの要望ばかりななおっきです。こんにちは。

要望を思いついたのでふと書き留めておこうとオモテ・・・

W-ZERO3シリーズなんですが・・・


ファームウェアのバージョンアップはしないんですね?!

初代とかもう1年以上も前ですよねぇ・・・

メール関係のソフトとか、電話帳のソフトとか、シャープが作った部分って
今回のアドエスで相当にアップされたと思うし、それとは関係なくても
もう少し今のユーザーも大切にして欲しいな~

なんかほっとかれてる気分だな・・・

きっと前機種持ってる人はみんなそうオモテルと思う。


お願いだから、改良を重ねて欲しい・・・前機種な人たちのためにも・・・


2007/7/26 08:45.

 <  前の記事 ウィルコムのメールが携帯と互換になるの?  |  トップページ  |  次の記事 アドエスの不満店のまとめ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2080

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク