Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

fonfun、ウィルコム「W-ZERO3」シリーズに対応したリモートメールサービスを開始(NIKKEI)
Gmailでええんちゃう?

加入者を抑える?(暇?人さん)
ウィルコムの解約率2.3%・・・かなり最悪な数字・・・(涙)
でもこの前のソフトバンクの数字のマジックじゃないけど、この数字を400万人から割り出すと9万2千回線。
ってことは~。純増数と解約を差し引くとウィルコムに毎月入ろうとしている人たちはなんと、先月だと

14万回線純増!

っていうお話。うげ~~~~もったいないよ~~。解約率を何とか下げようよ!他にもこれでかなりもったいないことをしていると、暇?人さんは書いてます。

顧客満足度アップに励んでくださいウィルコム様

さすれば、上記を考慮すれば、純増数10万回線なんてすぐじゃないですか!
やっぱりいっぱい入ってもいっぱいやめる人がいる・・・。

ふぇちゅいんさんが昨日からやってるアンケート

第1位:地方のエリアを拡充して欲しい
第2位:近い時期の通信速度のアップ
第3位:W-SIM対応の音声端末(高機能機種)が欲しい
第4位:長期利用客への優遇をさらに充実させてほしい
第5位:W-SIMのダイバーシティ化(移動中の電波安定化)

これの対応を最低限として、サポートノウハウと資源の確保頑張ってください!!
なかのひとお願いします!!
そしてこの暇人さんのコラム必ず読んでくださいね!

ナビタイム、ウィルコム向けにナビゲーションサービス(ケータイウォッチ)
「なお、位置情報を活用する機能は用意されていない。」っておい!イミネ~~~!
それに対応するのはそんなに大変なことじゃないと思うが・・・個人で作れるレベルなんだからさ~~~。Google Maps by Naokki.comだって個人だし・・・。


2006/10/12 12:07.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1571

コメント (3)

柴田:

通話定額でカップル需要を狙ってる以上、解約率が高いのは仕方ないかと。
だって別れたらいらなくなるもの。

なおっき:

>>柴田さん
最近はウィルコムもそれに気づいていて、そこに力を入れているというわけではないようですよ。
最初のころ、確かにカップル需要を狙っていたようですが、言うとおり、解約率のひどさから、ウィルコムも考え直したようです。

ほい:

通信カードと通話端末の2台持ちの人がどちらかを解約してる影響も有るのではないかと思ってます。自分はデータ通信の魅力(特にコストパフォーマンス)が無くなってしまったのでカードの方を解約してしまいましたよ。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク