Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

“W-ZERO3[es]”をスマートに使いこなそう!(後編)(窓の杜)
前半に引き続き便利なソフトが紹介されてますよ~~ん!

売上ランキング 大きな動きはなし(WILLCOM NEWSさん)
1位 (0) 京セラ WX300K (-0.3)
2位 (0) ネットインデックス WS005IN (-0.1)
3位 (0) 三洋電機 WX310SA (+1.6)
4位 (0) シャープ WS007SH (-0.5)
5位 (0) 京セラ WX310K (+0.3)

メーカーランキング
1位 (0) 京セラ (+0.4)
2位 (0) ネットインデックス (-0.1)
3位 (0) 三洋電機 (+1.1)
WX310SAがちょっぴりがんばってるみたい・・・。相変わらずnico.とWX300Kは強し!

クラビット、画像変換付き携帯電話向けCDNサービス“BMCDN mobile”を提供(ASCII24)
画像1点10万ヒットで月額5万円などとなる・・・って結構なお値段ですな・・・。
トラフィックにお金がかかるのはわかるけど・・・。

昨日あたりからGoogleニュースの携帯版ができてる模様・・・。
けど、なんか記事が時々古くないかな・・・?

Google版Office? 「Google Docs & Spreadsheets」のテスト開始(ITmedia)
ウィルコムとはちょっと話はずれるけど、相変わらずすげ~~~。Spreadsheetsは以前使ったことアルケド、今度はワードですよワード!w


2006/10/13 10:26.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1572

コメント (1)

最近Google Docs & Spreadsheets はリリースした,でもそのまえに,無料オンラインスプレッドシートアプリの一員であるEditGridもういろいろなひとがつかられたし、すでに日本語化しておりましたので、ぜひお試しください。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク