Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ネットインデックス製「nico.(WS005IN)」のKAGA製ACアダプター発送について(ウィルコム)
nico.って結構売れてるから、対応大変なんだろうな・・・。がんばって~~。

ウィルコムの「WX310J」がソフトウェア更新(ケータイウォッチ)
わ~いいな~

今回のバージョンアップでは、「ポインティング指質設定」の選択肢で、新たに「オート」が追加されるほか、指紋センサーでの操作で長押しができるようになる。

そうです・・・。

~ 66万馬券を的中させた実績を持つ馬券予想サイト ~
 携帯サイト『馬券革命』が、10月11日からウィルコムでもサービス開始(@Press)

JTBとユビキたス、児童見守りサービス端末「どこ・イルカmini」を販売開始(nikkei)(情報源:コメントのつぼさん)

ふぇちゅいんさところでウィルコム特別アンケートやってます!ぜひ投票をどぞ~
現時点では

第1位:地方のエリアを拡充して欲しい
第2位:近い時期の通信速度のアップ
第3位:W-SIM対応の音声端末(高機能機種)が欲しい
第4位:W-OAM対応基地局の早期設置
第5位:長期利用客への優遇をさらに充実させてほしい

という結果になってます!
やっぱりエリア拡大はまだまだという実感が伝わってきますね・・・。なおっき的にはW-SIM対応の音声端末(高機能機種)が欲しいに一票投じました!

サポートの質(暇?人さん)
ウィルコムの足りないところをしっかり指摘してくれてます!!「なかのひと」絶対に必読!!
多分わかってると思うけど・・・。サポートの質向上と、端末ラインナップ、エリア拡大・・・・やることてんこ盛りだけど、がんばれ~~~~~~!ウィルコム!

TCAで一言(暇?人さん)
ソフトバンクの純増数は数字のマジックらしい!!!!
実際には15万を差し引いて計算しましょう!9月は12万6千の純減だったことに・・・うひょ!

イルカーナとGPSの比較実験を公開!!(情報源:memn0ckさん
この結果はアンテナの死ぬほど多い都心でなので、地方ではちょっと参考にならないかもしれませんね・・・。でも確かに都心ならかなりの精度はでるでしょう・・・。
アンテナいっぱい増やしてね喜久川さん!よろしこ!・・・特に愛知県もw

モバイル・セントレックス最先端セミナー(日経)


16:10~17:00
ウィルコム
ソリューション営業本部 ソリューション推進部長
深見 一一氏
進化するPHS~ウィルコムのソリューション戦略~

音声定額,データ定額を初めとする革新的なサービス実現への取り組みと先進的な技術開発により多くのお客様の厚い信頼をいただいているPHS。従来の移動体通信の枠を超え,来たるべきユビキタス社会を支えるネットワークインフラであるPHSならではの事例が数多く生まれてきています。今回はそれらのPHSを活用したビジネス事例を中心に,先進的なお客様の取り組みを通じて常に進化し続けるPHSの現状と未来をご紹介します。

とのこと。

ハートフルサポート(ウィルコム NET WALKIN')
これすご~~~くいいねぇ。親に勧めてみてくださいww。
えと、関係ないけど、ウィルコムさん、申し込むときできれば60歳以上であれば自動適用になるようにしてくださいね!


2006/10/11 11:37.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1570

コメント (3)

モーリー:

ハートフルサポートは自動適用のようです。
妻の母に教えたら適用されていたと言っていました。

つぼ:
なおっき:

>>モーリーさん
そうなんですか?
それじゃ対応済みってことですね~。
年齢自動対応・・・。よかったよかった。

>>つぼさん
なんでなんでしょうね!
まぁ営業網は広いでしょうから頼もしいとはいえますが・・・。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク