Top >  日記 >  ちょっとmt2mixiのテストさせて~

ちょっとmt2mixiのテストさせて~

なおっきのぶろぐ本家の投稿がようやく自動的にmixiにあげられるようになったかも?
どうなるかな~?テスト記事かいてみます・・・

テスト記事・・・
VodasonからSoftsonに今日変わりますたw。
えらくイメージチェンジやな~。
パンフレットも一応ゲトしてきたけど・・・。変わるんだろうか・・・
ハッピーボーナスがなくなって、インセンティブモデルも崩壊させ、端末代は長期にわたって知らぬ間にユーザーから回収するのに「スーパーボーナス」とかいういかにもお得であると思わせてるサービス・・・いかがなものかぁ・・・。だますのはよくないと思うけど・・・。

とりあえず適当な記事を書いてみたけど・・・mixiに反映されるかな~・・・。
この「なおっきのぶろぐ」で書いた記事がmixiに反映されるなら、面白いことができそうなんだよね~~~。

楽しみ・・・

追記・・・
送られました・・・
けど・・・タグが・・・そりゃそうだわな・・・。
もちっと考えないと・・・。


2006/10/01 20:44.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1558

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク