Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  なんかいろいろあがってますねー!

なんかいろいろあがってますねー!

memn0ckさんがWX310Kを分解!うぎょー!
すげー、根性あるなー買った人!尊敬する!
京ぽん2動画レポート(京ぽんGさん)
いっぱい動画上げてくれてます。いい感じ。でもFLASHのシューティングゲームおそくねー?このゲームのつくりが遅いのか、それとも・・・(汗)
ふぇちゅいんさんところにもいっぱい情報
SDカード、容量でかいとフリーズ状態が何秒か続く現象があるみたいですね。まぁ256位にしておいた方がよさそげ?あと機種変感想データベースも必見です。いっぱい登録されてます!
バリ5!さんもメール送受信が爆速になったと喜んでいる模様・・・(笑)
これポイントたかいっす!
ウィルコム WX310SA - レビュー(ZDNet Japan)
京ぽんよ 静かに眠れ(+DBlog)
なんだこりゃー。熱すぎるww!

って感じ。今日いくつかのデンキやさんを回ってきたんですけど、ちらっと数えただけでも5人くらいは契約してました。老夫婦な方が二人で契約されているのを見てちとうるうる来ちゃいました。お父さんはWX300K、お母さんはAH-K3001V。お母さん側にWX300Kにした方がいいよって言いたかった・・・(笑)アンテナ性能やらいろいろ違いますからって・・・。そこはぐっとこらえて見てました。あとWILLCOMブースも確実に他の携帯と同じくらいに場所をとってていい感じ!いいぞー。来月20万契約いけるか?


2005/11/27 19:17.

 <  前の記事 かなり痛い偏頭痛・・・  |  トップページ  |  次の記事 ケータイの法人向け割引、いったいどのくらいお得?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1188

コメント (2)

TBサンクスで~す♪
ヽ(*´ ∇`)ノ

いやマジでメール超高速ッスよ♪
PC用メールも京ぽん2で管理しているオイラとしては、
この速度は快感に近いものがあります。

ついでに京ぽんで謎の退化をしていた38文字目改行の制限も無くなり、
モブログ更新が非常に快適になりました。
こういう細かい部分での満足って、
積み重なるとモノスゴイ満足感に変わるんですよね♪

京ぽん2って突飛な性能は無いけど、
京ぽんからの着実な進化を感じます。
早いトコ、音楽プレイヤーが欲しい今日この頃です。
(*´∀`*)

naokki [TypeKey Profile Page]:

そうですか!
いい感じみたいですね。
早く12月にならないかなぁ・・・。
ていうかオレンジっていつ発売でしたっけ・・・?!
それがでたら買おうかなぁ・・・。
それともボー○○待ちにするか・・・。
今回は発売日狙いはやめてたんですよー。
なんとなく、前の経験から・・・。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク