Top >  日記 >  まじですごい地図ソフト NASA製3D地球儀ソフト「NASA World Wind」

まじですごい地図ソフト NASA製3D地球儀ソフト「NASA World Wind」

地球全体から道路1本まで眺められるNASA製3D地球儀ソフト「NASA World Wind」

これダウンロードしてやってみた!めちゃすごい!「なんじゃこりゃー!」
NASAの開発した地図のフリーソフトなんだけどみたとこみたとこデータがダウンロードされて徐々に詳しく表示されていく様は圧巻!3Dで富士山も立体的にぐりぐりと見渡せるし!一回みてみて!
民間人レベルにこんなものを出していいのかなぁーって感じ。ドラマ24の世界が垣間見れる感じ!

アメリカのディズニーランドのある町の上空

アメリカのディズニーランドを遠巻きに・・・

アメリカのディズニーランドをさらにズーム

アメリカのディズニーランドをさらにさらにズーーーム

とここまで拡大できちゃう!
しかも都度インターネットから地図データ情報をダウンロードしている。
ただいまこのソフトを使って世界旅行中!

ちなみに名古屋空港から名古屋を斜めに見たのものも貼っておきます!

追記ーーーーーーーーー
こんな画像掲示板見つけちゃった。
あとここ「World Wind Hotspots Locate the neat stuff in World Wind


2005/3/11 19:19.

 <  前の記事 無線ブロードバンド技術「iBurst」国内で実験中の京セラ技術担当者に聞く  |  トップページ  |  次の記事 シャープ、5万円を切る新しいザウルス「SL-C1000」を発売  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/560

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク