Top >  自転車 >  通勤自転車 もうすぐ18分台か・・・

通勤自転車 もうすぐ18分台か・・・

今朝も最高新記録を更新。しかももうすぐ18分台。すげぇ。

今朝の記録
距離 9.89km
時間 19分09秒
平均31.0km/h
最高53.7km/h(坂下り時)
累積距離3123.5km

今日はほとんどの信号が青状態だったのでスピード緩めることなく
行けたのが幸いしたけど、最後の方はやっぱりしんどかったぁ。
平均スピードを落とさないように必死にこぎました(笑)
早く新しい自転車が欲しい。
ちなみに欲しいのは
SIRRUS A1
なんだけど久々にスペシャライズドのページみてたら
こんなの発見。CROSSRIDER A1 CE SPORT。
これもちょっと欲しいもの対象?ちょっと研究・・・。価格も似てるけどなにがちがうんだろ・・・。


2004/6/24 08:10.

 <  前の記事 「法林岳之のケータイならオレに聞け!」にやっとでてきたぞー!  |  トップページ  |  次の記事 日経のITビジネス&ニュース:ボーナス特集に京ポンの記事が・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/96

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 通勤自転車 もうすぐ18分台か・・・:

» 自転車 送信元 Sometimes, I catch a flash of spark of life.
先輩から先輩を通して譲り受けたクロスバイクを1万円ちょっとで修理して、 早速乗ってみたら、まあ、色々思ったのだけど、 気持ちいい。そう一番感じた。 やっぱ自転... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク