Top >  自転車 >  ん?Evolverのニュータイプが・・・

ん?Evolverのニュータイプが・・・

Evolver代表のブログで
ようやく許可がでた。 正式に新車発表です。

ってのがでてる!

なにやらカーボンの素材が


F1業界のプロト機密素材


ってことだったらしい。今日まで発表できなかったのは審議に時間がかかったとのこと・・・。

Evolverのニュータイプがでたね!
セカンドジェネレーションですかぃ~?!


よ~~~~くペイントを見るとなんか飲みたくなってきません?!

どうやらそういうことらしい?

レッ◯ブル?

いひひひひひ。

かっちょぇぇぇ~~~~。


最近EVO FITも人気だから、EVO FITで完全フィットさせて、こいつをオーダーすれば
完璧なオーダーマシンができるね。しかもペイントもある程度自由が効くし
楽しみな感じ!


2010/7/13 16:46.

 <  前の記事 30分一本勝負  |  トップページ  |  次の記事 30分一本勝負&プログレッシオーネ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3457

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク