Top >  自転車 >  BG FIT・・・じゃなくてEVO FIT?

BG FIT・・・じゃなくてEVO FIT?

Evolverの代表が


BG FIT・・・じゃなくてEVO FITをやるそうです!

すでに二人の人が受けたんだけど、いい感じ!

ポジションやフォームに悩んでいる人は結構いっぱいいるとおもうんだけど、
かなり解消すると思う。

二人のうちひとりはなおっきでし!
イヒヒヒ。

実は、レーシーなポジションを割り出してもらって、ポジションを全部出してもらって
そこから乗り込んでました。

その後、ワット計導入したのも相乗効果で雨沢のタイムも16分台がコンスタントに
出るようになりますた。

やはりポジションやフォームがしっかりしていないとトレーニングが無駄になっちゃうよね?
EVO FIT受ける前の今年前半のカミハギ二ノ瀬のレースとか最悪のタイムだったし・・・。

その後も何度か自分なりにポジションを若干変更しながら、
代表に確認してもらいながらポジションをチェックしてもらってます。


もう一人のY本さんも2年間くらい痛みと戦ってきたけど、EVO FITを受けてから
それが解消されたって・・・。感想もサイトにアップされてる。


値段も良心的に

7900円だから気軽に受けられそう。

いい感じ!

ポジションやフォームに悩んでいる人は値段も安いし気軽にお問い合わせをしてみてはいかがでしょ?!
あ、ちなみに問い合わせはフォームよりメールの方がうれしいらしいです!



EVO流 ポジションクリニック EVO FIT


あ、ちなみにEvolver代表は
1988年  ソウルオリンピック選考会(琵琶湖国際ロードレース)
1989年  北海道国体出場
1990年  福岡国体出場
とかに出てたようなバリバリの選手でしたんですよぉ~~ん。
新聞に乗っちゃったりとか


2010/6/10 15:15.

 <  前の記事 30分一本勝負+300w維持3本  |  トップページ  |  次の記事 雨沢TT15分台突入!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3432

コメント (2)

すぎ:

こんにちは、すぎです。

少し前のの記事で会社で回しているようなカキコがありましたが、目の錯覚でしょうか?

平日はチャリから離れているので、せめて、速い人のブログ他を読んでモチベーション維持しようとしています。

当然ながらレベルが違い過ぎますが、お勉強も兼ねて見に来たいと思います。

余りにも基本的な質問で申し訳ないんですが、
三国山表ルートのTTのスタート、エンドはどのポイントで計っているのですか?
昨年秋口に会社同僚と表ルートを初訪問したのですがハンガーノック状態だったので取り敢えず「来ただけ」レベルだったし、先のイベントで感化され近いうちに表ルートもチャレンジしたいと思います。

ADONさんのROOTLABデータにあるのかし。。。?(汗


と週はじめにカキコしたかったのですが、会社はセキュリティかかっているし、携帯から書けないし。。。とここまできてしまった(汗


EVO FITではないけど、丸ノ内Y’sの「BIO RACER」は3月開店早々にやりました。「そんなはあてにならん!」とも言われたけど、まぁ~、一参考データとして金5000-を。
結果は、カミハギ購入後に自分で微調整した数字とほぼ同じでした(驚


明日は福井で160も走るのに今日もカミハギ走行会でついついつられてつい70オーバーも走ってしまった。。。いいのかしら(汗

なおっき:

>>すぎさん


会社でぶんぶん回しています。社長の通り過ぎる前でwww。
目の錯覚じゃございませんw。
モチベーションアップに役立ってる件うれしいです!

三国山裏ルートは
https://latlonglab.yahoo.co.jp/race/info.rb?id=cc36eeba07a8638bff24a1b6044b4f41

です。ちなみにカミハギレースはこれよりちょい短い、少し登ったところにある橋からのスタートになります。
たぶん1分くらいかなぁ~。

70km・・・まぁ大丈夫でしょう。で、結果はどうでしたか?

EVO FITももしよかったら受けてみてはいかがでっしょ?

イヒヒヒ

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク