Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  おやつが出たけど・・・

おやつが出たけど・・・

HONEY BEE 3
だって・・・


WX330J Eといい


2番煎じ的なモノバカリだね・・・。


あ~あ・・・。

毎週ニュースにアップして人の目を引くのはいいけど、これだとなんだか、
逆効果に思える。

あ~、やっぱりこんな2番煎じな端末しか出せなくなっちゃったんだね・・・って。

それを毎週のニュースに流している感じ・・・。


2009/10/15 11:58.

 <  前の記事 今朝はメディオ意識の平坦練  |  トップページ  |  次の記事 久しぶりの三国山裏TT with Uズミ君  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3219

コメント (9)

さとう:

二番煎じ、って辞書で調べてみようか。

ありあ:

まあ事前に出ていた型番から察すれば出てくる物の感じは自ずと解りそうな感じじゃなかったです?

…ただ、未だにHONEYBEEを引っ張るとは思いませんでしたが。
HONEYBEEと名を付けても、せめて性能はBAUM位…

しっかし何故か引っ張る時はとことん同型機で引っ張りますよね、ウィルコムって。

まあ、それが色々状況を物語っているんでしょうけど。

さじった:

330JEは法人向け、かなぁ…。微妙だなぁ…。と思います。
蜂3の方は、ある程度人気があるものを正常進化させた感じ。
可もなく、不可もなく。

…いつぞや、どこかのキャリアがやったみたいに、
「全色・全パターンで店舗に展示」
をやるつもりなら、ある意味ありかもとも思ってしまいました。
(無理だとは思いますが)

hidekipo:

あれ?ハイブリットW-ZERO3反応しないんですか!?
ん~QWERTYほしいですね。
ターゲットが違うだけに惜しい製品です。

なおっき:

おおきなおやつ出ましたねぇ~~~!

W-ZERO3反応しますよぉ~~

風邪でダウンしてて、
反応が遅れていますwww

今日記事を書こうと思います!

hidekipo:

おお。プレッシャかけてスミマセンw
個人的には、QWERTYが無い意外は、ガジェットマニア的にはそれなりに合格点では無いでしょうか・・・。
ただ、QWERTYキーがついていても開いたり閉じたりするしぐさは最近面倒なので、blackberryチックなデザインが非常にほしいです。
なので、WILLCOMでBB系のデザインになれば、かなりうれすい。
といいつつ、VAIO Xとドコモ加入してしまいました。
2年縛りつきw

なおっき:

>>hidekipoさま
なんだか記事を書けずにいますよぉ~。
どの記事をあさって読んでもあまり悪いことは
書いてないですねぇ!
かなりよさげということらしい。
料金体系がどうなることか・・・。

それが楽しみですね!

なおっきさんのブログ読ませていただきました。

ウィルコムを応援しつつも、落胆している様子だと
感じました。

私はesが欲しくてウィルコムに加入したんですが、
一向にサービスが良くならずそれでいてがっかりする
発表が多い中、とうとう耐えきれず(通信速度なども)
ドコモに乗り換えました。

解約した今も、ウィルコムに関心がある状態です。

新型のハイブリットZERO3で盛り返せたら良いかも知れませんね。

なおっき:

>>モバイル素人さま
ありがとうございます。
気持ちを察していただいているようでうれしいというか
なんというか。
応援する気力が減っちゃってて、どうしようって感じです。
HB ZERO3もよさげではあるのですが・・・汗

来年三月までに方向性を改めてゼロから考え直す予定です。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク