Top >  自転車 >  な~~~んとEvolverとなおっきがぁ~~~!!!

な~~~んとEvolverとなおっきがぁ~~~!!!

な~~~んとEvolverが(なおっきの写真つきで)
Standox社のサイト紹介されましたよぉ~。


Standox本社のサイトはこれかな?
あと、Evolverのニュースの内容はこっち!


す、すげくない?!

自分の中ではまじでちょ~~~すごいんだけどぉ!!!

Standoxといえば、
BMW、ベンツ、ポルシェ、Ferrari、最近ではホンダなどの自動車の塗装を手がける世界規模の企業!
Evolverbikesのページより文章をパクリwww)

これがEVOLIUさんのチョイスでEvolverのペイント&塗装に使われていて、
それがStandoxの目に届いたみたいです。さすがEVOLIUさんだゎ!

EVOLIUさん曰く、ドイツ本社?でEvolverBikesのサイトを見つけられて、その担当の人が
日本語を読めず、それで日本のStandox支社?に問い合わせが入り、そしてEVOLIUさんに連絡が入ったらしい。

すげぇ~~~~。


どちらにしてもビッグニュースじゃんね!

なおっきの乗鞍スカイラインのときの写真も載っちゃってるよぉぉ~~~
ガクガクブルブル・・・




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/10/02 17:53.

 <  前の記事 3本ローラーインターバル5本1セットのみwithパワークランク  |  トップページ  |  次の記事 四頭筋の使い方  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3204

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク