Top >  自転車 >  今朝はまったりゆっくり

今朝はまったりゆっくり

今日は、昨日の雨沢峠インターバルの休養日。
まったりゆっくり三国山裏ルート。

6:20にぶたまんさん&ウッチーくんと待ち合わせて登り始める。
ウッチーくんは休養日明けで元気がよさげ。
あっという間に見えなくなった。
ぶたまんさんはなおっきのまったりペースに付き合ってくれた。ありがと。
途中一回ダンシングで90%まで上げたりしたけど、基本まったりまったり。
80%前後で登りました。
で、会社に行く途中の庄内川平地ゾーンであることに気づく。
心拍数60%台半ば、でもスピードは33km/hくらい。ケイデンスは80弱。
こんなに低い心拍ゾーンでも30km/hオーバーを維持できるのか・・・と
ちょっとうれしい気持ちだった。
まぁ時間にして10分程度のことだけど・・・。

そういえばウッチーくん、
やっぱり上半身振り杉テル希ガス。
どうなんだろう・・・。

今朝のトレーニング
時間 01:46:43
距離 36.8km
HR max 166(91%)
HR avg 120(66%)
Cal 865kcal
最高 50.3km/h
平均 20.9km/h
CAD max 104rpm
CAD avg 62rpm
上り max 16%
獲得標高 550m
温度 max 32℃
温度 min 23℃
温度 avg 27℃
累距 28953.1km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:00:19
Sports zone4 00:21:58
Sports zone3 00:16:39


今月走行距離 273.8km
今月走行時間 12:04:56
今月獲得標高 2610m
パワークランク走行距離 3483.0km (28558.6km point 3088.5km 5/22~)
旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)


2009/8/06 09:14.

 <  前の記事 えと、おら、誕生日だべ・・・恥  |  トップページ  |  次の記事 ドバ錬&耐暑さ錬  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3152

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク