Top >  自転車 >  Evolverの剛性の秘密ってページが!

Evolverの剛性の秘密ってページが!

出来てマフwww。

EvovlerBikes 剛性の秘密」www
サイトに行ってみると、なんかカーボン素材の勉強にもなるよぉ~。
2kとかの説明が書いてありマフ。



しかもこの動画はちょっと衝撃的じゃないデツカ?
そこに、こんな体重ありそうな人?(失礼、)が乗っちゃったら普通折れるッしょ?
折れないのかなぁ・・・。どうなんでしょ。

↑ヤバイッショこれは・・・(汗)

Evolverちゃんってこんなにツオかったのね!?


実は今晩、今度の日曜日の乗鞍スカイラインのレースのために、
また、お借りする予定デツ。ニマニマ







ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/7/08 16:29.

 <  前の記事 110回転&SFRインターバル練on3本ローラーwithパワークランク  |  トップページ  |  次の記事 今日からEvolverちゃんで・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3123

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク