Top >  自転車 >  ケイデンス120rpm以上30分キープトレ

ケイデンス120rpm以上30分キープトレ

多分今までやったことのないトライだったと思うんだけど、
ケイデンス120rpm以上で何分キープできるか。
もちろん3本ローラー負荷マグ付ね!
とりあえず今日の目標は30分オーバー。
実際には

継続時間 31分
平均心拍数85%
平均ケイデンス121
平均速度31.8km/h

って感じ。実はまだ続けられそうだったんだけど、120以上キープってんで、
ダンシングができないのがつらい。お尻がつらくなってくるんだなぁ。
体力的にはいけても、こっちが・・・Orz...。
心拍80%以上キープならダンシングしてもいいんだけどねぇ・・・。
同じ姿勢をずっと維持しないといけないしんどさを感じました。
あと、ケイデンスメーターとにらめっこというすごく集中力が必要かも。
これも雨の日のトレーニングメニューに加えましょう。
なかなかいいトレーニング(イコールしんどい)だった。
シルベストのあの人も言ってたけど、最終目標は1時間かな。


今朝のトレーニング

時間 01:12:18
距離 33.6km
HR max 170(93%)
HR avg 141(77%)
Cal 746kcal
最高 41.6km/h
平均 27.9km/h
CAD max 199rpm
CAD avg 103rpm
上り max 0%
獲得標高 0m
温度 avg 18℃
温度 min 18℃
累距 23450.4km (CS600 2007/11/21~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)
Sports zone5 00:01:04
Sports zone4 00:30:16
Sports zone3 00:28:01


今月走行距離 1087.7km
今月走行時間 47:05:25
今月獲得標高 13855m




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ


2009/4/21 08:53.

 <  前の記事 三国山裏SFR TTタイム更新w  |  トップページ  |  次の記事 片足でファストペダル?!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3042

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク