Top >  自転車 >  月曜日と同じメヌゥ~

月曜日と同じメヌゥ~

https://naokki.com/etc/mt/archives/2009/03/50x19.php

三国山裏ルート→定光寺→竜泉寺。

上とほぼ同じなんだけど、今日意識したのは・・・
人に言われて・・・

みぞおち。

ここに意識を集中してみた。
こいつを中心にパワーが集まってくるみたいな・・・。
確かにいい感じ!
うん、すばらしい!
ダンシングの時もみぞおちに意識を集中するとフォームが安定する気がする。

三国山裏ルート月曜日と同じく50x19以上しばりで登ったんだけど、
さらに今回は50x18の時間もかなり長かった。
7~8%のところはさらにギアを掛けていた気がする。
こんなことを続けていたらそのうちアウタートップで上れるようになるのかなぁ・・・
なんて思っちゃったw。無理だわな。でも徐々に重いギアで
登れるようになってきてるから、これを続ければ?・・・

守山ジャスコから竜泉寺温泉の坂のアウタートップは
ほとんど叫びながら登ってました。
シャカリキにでてくる、身体をのけぞらして、登ってる姿があるけど
あのフォームに近いかも。顔を上に上げて、おりゃ~~~って感じ。


あ、そういえば、三国やま登っている時にはまったく気づかなかったんだけど
下ってるときになんと

うぐいす

が鳴いていた。すげ~~~春が近い。
けど、そんな三国山の温度は

マイナス1℃

がぁ。なんか寒いなぁ~、2℃くらいかなぁ~なんて思ってメーター見て
びっくりしたw。見たら余計に寒くなったw。

タイム 00:35:39 (Best 00:27:15)
距離 6.7km
HR max 167(91%)
HR avg 156(85%)
平均 11.1km/h
CAD max 80rpm
CAD avg 32rpm
平均斜度 7%
獲得標高 525m
山頂付近気温 -1℃
コース
https://latlonglab.yahoo.co.jp/race/info.rb?id=cc36eeba07a8638bff24a1b6044b4f41

今朝のトレーニング

時間 02:01:18
距離 42.2km
HR max 167(91%)
HR avg 132(72%)
Cal 1122kcal
最高 54.9km/h
平均 21.0km/h
CAD max 106rpm
CAD avg 47rpm
上り max 17%
獲得標高 835m
温度 avg 3℃
温度 min -1℃
累距 21301.7km (CS600 2007/11/21~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)
Sports zone5 00:03:02
Sports zone4 00:36:38
Sports zone3 00:27:25


今月走行距離 500.5km ← う~~ん距離が伸びないOrz...
今月走行時間 21:23:54
今月獲得標高 5605m

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/3/11 09:40.

 <  前の記事 今朝はローラー台心肺いじめw  |  トップページ  |  次の記事 ケイデンスできるだけ120キープ練  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3001

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク