Top >  自転車 >  悪ティ部理科針

悪ティ部理科針

じゃなくて

ディザスタリカバリならぬ、アクティブリカバリをば今朝は。

昨日寝たのは結局2時半ごろかなぁ~。
これほどの大規模サーバーダウンは久しぶりですたOrz...
参った参った。

けどトレーニングは欠かせませぬ。
ということで6時過ぎ起床!重い身体を動かすために布団の中で
ストレッチ開始!なんとか起き上がる!
昨日はさすがに車で帰っちゃったので、急いで支度して、
時間がないのでコンビニでちゃちゃっと朝飯買って食いながら会社へ。
ローラー台を目指してw。
後ろに晴れ渡る空の下の三国山を見送りながら・・・とほほ。
登りたかったなぁ~Orz...


50分ほどコギコギしました。
ホントはもっと回したかったけど、時間切れ。


低めのメディオ心拍80%いくかいかないか位で淡々と。
だんだん、身体が軽くなっていく!
脚も軽くなっていく。
体調も回復していくぅ~~~!


たまのアクティブリカバリはほんとに気持ちいいですな。

今朝のトレーニングデータ

時間 00:50:51
距離 22.1km
HR max 155(85%)
HR avg 135(74%)
Cal 490kcal
最高 34.6km/h
平均 26.2km/h
CAD max 131rpm
CAD avg 95rpm
上り max 0%
獲得標高 0m
温度 avg 10℃
温度 min 9℃
累距 20657.3km (CS600 2007/11/21~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)
Sports zone5 00:00:00
Sports zone4 00:13:25
Sports zone3 00:22:14

今月走行距離 1413.3km
今月走行時間 55:54:33
今月獲得標高 12905m

アクティブリカバリとは・・・
アクティブリカバリーとは、疲労を回復したい時、完全休養ではなく、軽く運動する事により血液を回して疲労物質を取り除く回復方法で、自転車乗りの間ではよく使われる言葉

引用元記事

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/2/26 09:31.

 <  前の記事 また雨だぁ~~~~Orz...  |  トップページ  |  次の記事 どこまでだってイケるのに!!!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2985

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク