Top >  自転車 >  できる限りキープトレw

できる限りキープトレw

今日も雨雨雨・・・。
けどローラー台がある!負荷付負荷付ぃ!

できる限りしんどくなるようにまずは2分ごとにアウターローから
1枚2枚とあげていく。ケイデンスは100ちょいあたり。
で、85%あたりを越えたあたりでキープ!大体ケイデンスが105あたり。
スピードが35kmあたり。え”~これを続けるの?ってくらいがちょうどいい感じw。
けど今回はなぜか25分くらいで限界!最後のほうは89%あたりをキープしてたのが
敗因かな・・・。それからまた、徐々に上げて80%以上を回復・・・それをできる限り
キープしてどんどん上げていっちゃうまでぇ~~~。
これを2回やって終了。
結局80%以上に滞在したのは合計50分。2回切れちゃってるけどねOrz...。


あとの2回は最後のもがきのところで不思議な感覚が襲ってきた。
なんていうか回転をどんどんあげているのに自転車がまったく暴れない。
ケイデンスは115から119くらい。けど、
ピタッととまったような感じ。けどするするとスピードだけが上がっていく。
心拍数ももちろん上がるけど、静かな感じが漂ってた。
しんどいのに妙に気持ちよかったなぁ~(爆)
これってもしかしてヤバイ?


そうそう、きのうADONさまとカナナさまと素敵な焼肉タイムを過ごしマスタよ~。
いやはや、自転車基地が集まるとまじで話が尽きんわね!
意外だったのは二人とも酒を飲まないらしい。
おらは帰ってから即効でビールをプシュゥ!でしたけど(汗)

コアなお話楽しかったです!またやりませぅ!
あ、もちろん一緒に練習もしませぅ!

今朝のトレーニングデータ

時間 01:19:31
距離 43.7km
HR max 166(91%)
HR avg 147(80%)
Cal 879kcal
最高 52.7km/h
平均 33.0km/h
CAD max 121rpm
CAD avg 89rpm
上り max 0%
獲得標高 0m
温度 avg 10℃
温度 min 9℃
累距 20585.3km (CS600 2007/11/21~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)
Sports zone5 00:00:34
Sports zone4 00:50:33
Sports zone3 00:20:14


今月走行距離 1341.3km
今月走行時間 53:15:28
今月獲得標高 12905m

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/2/24 09:26.

 <  前の記事 インターバルトレon3本ローラーwith負荷マグ  |  トップページ  |  次の記事 また雨だぁ~~~~Orz...  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2983

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク