Top >  自転車 >  朝っぱらから

朝っぱらから

ようけ走った。
サイコンリセットしちゃってデータがトータルしか出せない。
朝から50kmオーバー。三国山もギア費2.1で登ってまた、SFRしちゃった。
心拍数もかなり低め。ずっと70%台。2回目の下りからは80%台という感じ。
今日のグラフは三国山のぼり部分だけ拡大してみたw。
筋肉強くなりたい。けど、そろそろクル練したほうがいいかも?!
水曜日あたりにTTしてみようかな?!
夜はローラー台しようかな。

今朝のトレーニング

時間 02:21:50
距離 52.1km
獲得標高 865m
温度 avg 2℃
温度 min 0℃
累距 19660.9km (CS600 2007/11/21~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)

今月走行距離 416.9km
今月走行時間 17:40:55
今月獲得標高 5750m


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/2/09 09:39.

 <  前の記事 ドバッツ朝錬+なおっき錬  |  トップページ  |  次の記事 インターバルトレーニングぅっ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2965

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク