Top >  自転車 >  110みりのすてむ

110みりのすてむ

ADONさんにお借りしている110みりのすてむ。
ちなみに今まで90ミリ。20ミリほどいきなり延長w。
早速取り付けてさきほど3本ローラー台(負荷マグ付)で小一時間。


感想は・・・・


結構遠いなw。

でした。多分初心者がこれだと、腕に体重が乗りすぎて大変だろうなと。
遠いなりにも腕に体重を乗せないように努力が必要な感じ。
つまり背筋腹筋がより強くないと無理!こりゃ明日からさらなるトレーニングが必要かも。
肩甲骨をより前にださないといかんし。自転車の基本かも知れんけど・・・。
上支点バフッのペダリングもようやく慣れてきたところだったけど、ちょっとうまく行かない感じ。
入力ポイントが変わるって感じかなぁ。
まぁオフシの今だから試せるんで、ちょっとこれで身体を鍛えなおしてみる。


ちょっと楽しみな感じだわ。


ADONさんしばらくお貸しくださいw。
ありがとございまするぅ~。


時間 00:56:03
距離 25.3km
平均 27.2km/h

今月走行距離 1715.1km ← お、今月1700km突破ですなw
今月走行時間 66:53:10
今月獲得標高 15430m


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/1/29 20:58.

 <  前の記事 今朝はSFRで三国山裏ルート  |  トップページ  |  次の記事 続:110みりのすてむ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2954

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク