Top >  自転車 >  ドバッツ朝錬となおっき錬(小渡)

ドバッツ朝錬となおっき錬(小渡)

朝錬のあと、大ちゃんと小渡(戸越峠経由)まで往復してきました。
合計136kmですた。

結構疲れたけど、大ちゃんは元気そう。
つおいなw。若いっていいなw。

結構負荷をかけて走るように心がけました。
特に右脚。左手を手放しで走るとすごい違和感があったので
わざとこれになれるために走ってみました。意外といい感じ。
左右のバランスって難しい・・・。


今月走行距離 1143.7km
今月走行時間 44:27:45
今月獲得標高 11335m

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/1/17 21:49.

 <  前の記事 ハンドルのスペースを  |  トップページ  |  次の記事 小休止・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2936

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク