Top >  自転車 >  0℃って暖かいのね!w

0℃って暖かいのね!w

今朝も三国山裏ルート、トライしますた。
がぁ~ミツバチマーヤじゃなくて養蜂場のところから下りきって登りに
差し掛かるところからは、雪と氷で閉ざされていますたOrz....。
ちょうど3/4くらいかな。

これ以上ムリ!Orz。。。

あ”~~~いよいよかぁ~と悲しくなりますた。
ちなみに気温は-5℃。くだりはPWB2なウィンドブレーカでもやっぱり寒かった。
当然ながら、ボトルの水は完全に凍結。うが~~~Orz...。
そして大事なところが痛い痛い(泣)

で、登り足りないので、降りてきて名古屋学院大学の坂を3回。
3回目で獲得標高が700mになったので一旦戻って出勤しますた。
下を向かない。できるかぎり重くても回す意識。踏みつつ回す!
を心がけてみた。

で、しばらく走ると気温は0度。なんて暖かいんだぁ~。って思ってしまったw。
ってか瀬戸中品野寒すぎだろっ!バカチンッ!

そういえば筋肉痛は消えつつありますぅ。けどまだ痛いよw。


時間 01:50:29
距離 41.0km
平均 24.3km/h
HR max 169(92%)
HR avg 134(73%)
Cal 1079kcal
最高 53.4km/h
平均 22.4km/h
CAD max 110rpm
CAD avg 64rpm
上り max 17%
獲得標高 815m
温度 avg -2℃ ← 平均でマイナス2℃って(泣)
温度 min -5℃
累距 18351.1km(2007/11/21~ CS600)
Sports zone5 00:09:17
Sports zone4 00:25:31
Sports zone3 00:37:37

今月走行距離 854.8km
今月走行時間 32:57:05
今月獲得標高 8695m

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/1/14 09:31.

 <  前の記事 筋肉痛が・・・  |  トップページ  |  次の記事 タイヤ周長の設定  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2929

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク